ぱいぱいの主見てるなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 22:14:43

    私も貼るから真正面のパイの写真お願いします!

    • 0
    • 20/07/10 22:24:42

    >>2静まりかえっとるーw

    • 0
    • 20/07/10 22:25:09

    >>3スクショはだめよw

    • 0
    • 20/07/10 22:26:02

    >>4あっちの主さんきたらはるーw
    あっちにも1回貼ったw

    • 0
    • 20/07/10 22:32:12

    >>20見なければいいのに好きねぇーw

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 22:49:04

    >>43字汚いからいやw
    なんか指定してくれたらそれ写りこませる

    • 0
    • 20/07/10 22:51:44

    >>52日付のわかるやつ?食べ物?

    • 0
    • 20/07/10 22:55:52

    >>57字はやだなー。

    前載せたら3歳児以下とバッシングの嵐だったよ

    • 0
    • 20/07/10 22:56:14

    >>60恥ずかしいから消してよw

    • 0
    • 20/07/10 23:01:30

    やすおさん達は本当に男なの?
    ノリのいい女性かと思ってたw

    • 0
    • 20/07/10 23:04:13

    >>72お恥ずかしい限りですが新聞とってないんです。

    あちらの胸の大きい方のトピ主さんはもういないのかな
    乳首の大きさや垂れ具合ブラの話聞きたかった

    • 0
    • 20/07/10 23:05:12

    >>75載せようかとは思うんですがあまりにも保存した人多すぎて、

    • 0
    • 20/07/10 23:11:20

    >>91どうしましょw

    • 0
    • 20/07/10 23:12:32

    >>95とりあえず保存して通報したから。
    こんな事するやつも面白がって拡散するのやめて

    • 1
    • 20/07/11 06:40:50

    ハムスターの画像でイラついたあと寝落ちしたwごめんw

    • 0
    • 20/07/11 07:04:38

    次載せるよーすぐけすよw

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 07:12:41

    >>175早押しクイズなみ

    • 1
    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 07:46:49

    >>178見せたいというかみたいの!
    真正面向いたらどんな感じか!

    • 0
    • 20/07/11 07:50:58

    >>178子供は晒したことない一部でさえ晒す気はないw

    • 0
    • 20/07/11 08:47:17

    昨日の30分でけすの胸が大きい方の主さんいないー?

    • 0
    • 20/07/11 08:56:40

    >>182もう消したw

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 185

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 12:04:41

    >>200遅かったw

    • 0
1件~29件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ