エコバッグぶら下げてコンビニから出てくる人って何者なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 21:50:45

    >>2
    エコバッグ持ってコンビニで買い物してる人
    だいたいマヌケ顔

    • 0
    • 20/07/10 21:52:54

    >>7
    うちの近所ではだいたいの人はコンビニ前で弁当やお菓子やナナチキ食べてるけど
    エコバッグ勢だけ帰るからね

    • 0
    • 20/07/10 21:55:21

    >>8
    ゴミとか出ると迷惑だからお菓子はここで食べて帰ろうねって
    保育園の帰りはそうしてるしエコバッグ勢はマヌケ

    • 0
    • 20/07/10 21:58:31

    >>17
    主婦や仕事系とか学生は入り口横と灰皿のとこと角のとこで食べてる人多い
    エコバッグ勢は仲間に入れない(笑)

    • 0
    • 20/07/10 22:01:22

    >>21
    お菓子のゴミならいいけどのり巻きの容器とかコンビニのゴミなんだから家に持ち帰ると私が迷惑
    だからコンビニで食べて置いて帰るのがうちの規則

    • 0
    • 20/07/10 22:05:33

    >>25
    近所のコンビニはお姉さんたちの縄張りに変化してて女子高生がドラッグストアに移動してる
    ドラッグストアの前が女子高生のたまり場に変化してる

    • 0
    • 20/07/10 22:13:33

    >>32
    エコバッグ勢は買い物したら帰るから輪に入れないっていう話

    • 2
    • 20/07/10 22:49:03

    >>53
    保育園だからまだ1人でお菓子も買いには行かないけど
    ゴミ持って帰られると迷惑

    • 0
    • 20/07/10 22:54:36

    >>56
    保育園の帰りにお菓子やパンやのり巻き買って食べたりするけど
    持ち帰ったこと1度もないよ?ゴミになるから

    • 0
    • 20/07/10 22:59:57

    >>61
    草の中に置いていく

    • 1
    • 20/07/10 23:04:58

    >>68
    レジ袋あった頃は食べ終わるとそれにゴミつめてコンビニに捨ててたけど
    エコバッグ勢は帰ってゴミ持ってまた来るってことでしょ?おかしなの

    • 0
    • 20/07/10 23:08:17

    >>71
    近所のコンビニにはゴミ箱あるからそんなことはしてないけど
    保育園の草の中に置いて来たりはたまにするよね

    • 0
    • 20/07/10 23:13:51

    >>81
    それならなんでゴミ捨てようとすると入らないほどコンビニのゴミ箱がパンパンなの?
    そこにみんな捨ててるからだよ

    • 0
1件~13件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ