あゆドラマのあゆ役の安斉かれんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/15 20:34:00

    アーティスト←芸術家ではない

    • 0
    • 20/07/13 13:38:01

    ボールみたいな顔してるよね

    • 0
    • 20/07/13 13:34:35

    何か…若いのに古さを感じる。
    昔のギャルみたい。ゆきぽよとかみちょぱとは違う昔の感じ。パッツン前髪だからかなぁ…。

    • 2
    • 20/07/13 13:32:14

    マサと、クラブみたいな所で ウェーイしている写真見たら もう唾付けられているんだろうなーっていう風にしか見れない、、

    • 0
    • 20/07/13 13:29:24

    とりあえずでぶね

    • 1
    • 20/07/13 13:28:10

    カトチャンの奥さんに似てると思った

    • 4
    • 20/07/13 13:14:49

    神田沙也加に似てる

    • 7
    • 20/07/13 13:09:12

    >>8
    なんで?
    ソースあるの?

    • 0
    • 20/07/13 13:07:07

    バーチャルなんとかみたいな顔してるよね。
    私静止画はごりごりの修正かと思ってたら動画でも表情ないからびっくりした

    • 3
    • 20/07/13 13:03:37

    >>21
    恐ろしい!
    だから表情がないというかロボットみたいなんだね。。

    • 0
    • 20/07/13 13:03:20

    >>21
    あれで?ほっぺすごくない?あいつ 顔がデカくて気持ち悪い

    • 0
    • 20/07/13 13:02:16

    >>22ぎゃくにならないための手術だったと思うよ。

    • 0
    • 20/07/13 12:59:48

    体型がなんか不思議なんだよなぁ

    • 1
    • 20/07/13 12:49:38

    >>21
    ひぇー
    将来頬の皮たるたるになりそうだね
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/07/13 12:45:29

    >>16
    口の中かっきってほっぺの脂肪をとるんだよ

    • 1
    • 20/07/13 12:34:25

    全然知らない
    派手顔好きだけどこの子の顔可愛い!と思わないわ。綺麗な顔してるけど。不自然すぎるんだよね
    何才なんだろ

    • 3
    • 20/07/13 12:19:38

    昔の読モみたい
    顔は可愛いと思うけど
    でも、今はあの派手さはウケないよ

    • 5
    • 20/07/13 12:16:32

    >>9

    最初の方は歌ってたけど
    途中から本家に入れ替えられてたよ

    • 0
    • 20/07/13 12:16:29

    カトちゃんの奥さんに似てる

    • 9
    • 20/07/13 12:15:21

    >>8
    バッカルファットってなに?
    必殺技みたいでかっこいい笑
    くだらなくてごめん

    • 2
    • 20/07/13 12:13:00

    どのMVも歌ってるときも、顔に全く表情がないの。なんか何にも伝わってこない。
    MV見たけど、歌も特に特徴があるわけじゃないし、歌詞も飛び抜けていいわけでもない。

    マネキンとかアンドロイドのように見える。

    可愛いけど、この人の歌をもっと聞きたいと思えない。応援してるんだけどな。

    • 4
    • 20/07/10 21:33:34

    中島美嘉的な感じ?

    • 0
    • 20/07/10 21:20:21

    カラコンのモデルしてるの見かけたー

    大抜擢だよね

    • 0
    • 20/07/10 21:19:11

    あゆより神田沙也加に近い気がする

    • 18
    • 20/07/10 21:18:19

    口がもろセットバックしてる口

    • 4
    • 20/07/10 21:18:05

    新曲すごい金かけて宣伝してるけど昔のあゆっぽい歌っても今は流行らないし、あゆっぽい人で終わるよね

    • 7
    • 20/07/10 21:16:05

    ドラマ中の歌はあの子が歌ってたの?

    化粧次第で現代風にもなりそうな気もする

    • 0
    • 20/07/10 21:15:27

    >>6
    いじりまくりでしょう
    バッカルファットは絶対してる

    • 1
    • 20/07/10 21:14:40

    >>4
    あゆ自体が棒読みだったから、似てるんじゃない笑

    • 1
    • 20/07/10 21:13:48

    すごい不自然な作られた顔って感じするけど特にいじってはいないんだよね?

    • 5
    • 20/07/10 21:13:31

    Googleで。名前わかってるじゃん?ばばあ
    Googleで検索ね。

    • 0
    • 20/07/10 21:13:19

    なんであんなに棒読みの人起用したんだろう。
    他にもっといたよね?

    • 7
    • 20/07/10 21:13:18

    一応謎のベールに包まれたアーティストだった笑

    • 0
    • 20/07/10 21:12:39

    なんか古臭い顔だよね。

    • 11
    • 20/07/10 21:11:41

    アーチスト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ