子供のお泊まり会、苦情の電話を入れました

  • なんでも
    • 30
    • 嘉承
      20/07/10 21:10:32

    我が家は息子の友達5人から6人くらい泊まりに来てたし、おかわりは大丈夫?好きなだけ食べてねと伝えてたよ。
    沢山食べてくれて私としては嬉しかったな。
    息子が率先して押入れに入って怖い話したりしてキャーキャーして楽しそうにしてたけど、酸欠状態になったら困るから隙間開けなよと注意してから電気消すとウォーだのキャーキャー。
    大人になればあの時は楽しかったねと思い出話になるさ!と私は見守ってきたよ。
    ちなみに冷蔵庫漁ったり駄目な事は駄目と伝えて我が家のルールを守ってもらったし各家庭のルールに従うことを教えたよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ