小学生がペニーワイズみたいに傘を横にふって歩いてて刺された

  • なんでも
  • 寛永
  • 20/07/10 19:30:47

母親が二人の小学生の息子連れて歩いてたんだけど、
そこそこ広い歩道なのに3人で道いっぱいに広がって歩いてた。
その内の1人の息子がペニーワイズのダンスみたいに横に傘をふりながら道を左右に蛇行して歩いてて、当たらないようにサって横を抜けたけど、子供の元気には勝てなくて結果刺された。
もちろん母親は謝らない。
将来は立派なピエロになれよ、少年。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 22:15:21

    >>34
    面白くしたいように見えたならすいません
    憎しみ100%です!
    恨みがしっかり伝わるよう精進します

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 22:14:05

    >>33
    自分の道だと思ってるか、実はあのオバサンは母親じゃなくてアラブかどっかの王族で息子だと思ってたのは行進の時に先導するダンサーだったのかな

    • 0
    • 20/07/10 22:13:49

    センスない文章。
    面白くしたいのか憎しみを吐き出したいのか迷いがありますね。
    (笑)などを使うと割りと面白くなるかもしれませんよ。
    頑張ってください。

    • 0
    • 20/07/10 22:11:09

    なんで子供って傘振り回しちゃうんだろうねぇ…
    私も振り回したらあかんって!って何回叱ってるか…
    現在進行形だけども。(年長さん)
    にしても相手親謝れよ
    自分の道だと勘違いしてんのか?腹立つなー!

    • 3
    • 20/07/10 22:09:50

    >>31
    心の中で少年に向けて親指をくっと立てたよ!




    その後親指を下に向けたけど

    • 3
    • 20/07/10 22:08:24

    主さん。最後の1行に人柄出てる。好き!(笑)

    • 2
    • 20/07/10 22:08:16

    >>25
    立派なお母さんもいる反面こんな人もいるんですよねぇ
    この状況で主の行動を指摘する母親もいるくらいだもん、世の中には変な人多いんだなって改めて思ったよ

    • 1
    • 20/07/10 22:06:45

    >>24
    お母さん偉いね
    きっと息子さん達も立派に育つんだろうな
    祈ってくれてありがとう
    私も追加で傘の石突きで足の小指突いて骨折するよう祈っとく

    • 0
    • 20/07/10 22:04:48

    >>23
    動作的には似てるからこの際紅ズワイでもいいか

    • 0
    • 20/07/10 22:04:21

    >>22

    ピエロじゃなくてもあきら100%の才能はあるかも!

    • 0
    • 20/07/10 22:03:26

    >>21 立派なご両親だし主も素直に納得する素晴らしい子だったんだね
    さっきの親子は謝らないし逆ギレするタイプに見えたから、今度見かけたら主の爪の垢をこっそり飲み物に混入しとくよ

    • 0
    • 20/07/10 21:46:26

    >>19
    そっちでしたか…
    謝れない親が増えてますよね
    同じ子を持つ者として恥ずかしいです

    • 0
    • 20/07/10 20:49:51

    男の子にとっての傘って剣だよね
    何回叱っても傘持つと振り回そうとするから我が家は傘禁止にしてカッパにしたわ
    主災難だったね
    明日は主にすごく良いことがあるように
    その少年家族の傘が全部折れて使用不能になるように
    祈っとくよ

    • 1
    • 20/07/10 20:46:14

    ベニズワイに見えた。

    • 1
    • 20/07/10 20:44:52

    男子って本当にバカよね。
    うちの息子は風呂上がりに全裸でペニーワイズのダンスしてるわ。顔真似までしてる。
    でも、ピエロにはなって欲しくないな。笑

    • 2
    • 20/07/10 20:41:15

    ペニーワイズは知らないけど、傘さしてない時の持ち方って本当に気をつけないと後ろの人の目ついちゃう事故とかあるみたいだから気をつけないとね。
    私も子供の頃、ノリノリで傘の取っ手じゃなくて真ん中らへんを持って行進みたいに前後にブンブン腕振りながら歩いてたら親に叱られた。なんでやねん人が機嫌よく歩いてるだけなのにと思ってイラッとしたけど理由聞いてなるほどと思ったよ。

    • 0
    • 20/07/10 20:36:28

    声掛けたら良かったんじゃない?
    すみません、先に通してくださいってさ。

    • 0
    • 20/07/10 20:36:27

    >>16
    いたっ!って言って顔みたけど無視されちゃった

    • 0
    • 20/07/10 20:34:23

    >>15
    博識!

    • 0
    • 20/07/10 20:34:04

    >>14
    一社会人としての躾をするなら注意して
    ピエロになるなら許可が降りてない所以外でのパフォーマンスは控えて欲しいですね

    • 1
    • 20/07/10 20:30:23

    主は優しいね
    私なら
    いった~い!危ない!って親に言う
    謝るまで顔見るよ

    • 1
    • 20/07/10 20:12:36

    ペニーワイズっていう、パンクバントいたからそっちかと思った

    • 0
    • 20/07/10 20:11:36

    きちんとしつけしてよね

    • 1
    • 20/07/10 20:10:29

    >>7

    将来世界1有名なピエロになれるよ

    • 1
    • 20/07/10 19:54:59

    >>10
    筋肉痛みたいになった
    血が出てないからOKかな

    • 0
    • 20/07/10 19:54:39

    >>6
    お揃いの服着てたよ

    • 0
    • 20/07/10 19:51:55

    怪我してない?大丈夫?

    • 2
    • 20/07/10 19:51:19

    >>5
    そうそう
    あのダンスしてるピエロ

    • 0
    • 20/07/10 19:50:57

    >>4
    知らねぇよ
    どう考えたって子供と母親が悪いだろ
    きちがいか

    • 5
    • 20/07/10 19:50:32

    主優しいな。きっとその少年は世界一のPIERROTになるよ

    • 1
    • 20/07/10 19:48:36

    二人が兄弟かは分からないよ

    • 0
    • 20/07/10 19:47:22

    ペニーワイズってITのピエロ?

    • 0
    • 20/07/10 19:46:21

    >>2その場では何も言えずに、こんな所に書き込んでるあなたに言われたくないわ

    • 1
    • 20/07/10 19:37:46

    痛かったね。
    あぶねーんだよ!と言えばいい。

    • 3
    • 20/07/10 19:36:23

    >>1
    さてはさっきの母親か
    息子の躾くらいちゃんとしてくれ

    • 2
    • 20/07/10 19:34:10

    刺されたって大袈裟じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ