そこまで言うならさ、私も逆に聞くけど、地方の人はこの夏、本当に東京から人が来なくてもいいの?

  • なんでも
    • 159
    • 承安
      20/07/10 23:30:54

    >>158
    え?だから県外に出てもいいってことを言ってるの?
    普段の生活ならそうだろうし私もど田舎ではないから日頃から県外に行くよ
    (兵庫県と大阪の境目だから)
    だけど緊急事態宣言以降大阪には行ってない
    行きたいけど行かなくても地元で事足りるし
    もちろん旦那は仕事だから行くけどね
    旅行とか不要不急はやめて欲しいだけ
    経済をストップして欲しい訳じゃない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ