ゆきなの相手だれよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 18:28:51

    もう、1人しかいないじゃん

    • 2
    • 20/07/10 18:29:23

    ん?ドーベル?

    • 0
    • 20/07/10 18:29:31

    ケーダブだろw

    • 0
    • 20/07/10 18:30:05

    ラッパーがカモフラージュで
    タカヒロ

    • 25
    • 20/07/10 18:31:27

    まさか…大好きなマブちゃんだったらどうしよ。笑

    • 1
    • 20/07/10 18:32:16

    ゆきなからではなく
    男の方側で不倫してるって文春砲出ないの?

    • 34
    • 20/07/10 18:32:21

    バイキングで言ってた?

    • 1
    • 20/07/10 18:32:59

    TAKASHIじゃなかったの?

    • 18
    • 20/07/10 18:35:08

    >>4EXILEの?たかひろ、そんな身長高い?

    • 0
    • 20/07/10 18:35:28

    あすかが薬物の記事でたときシルエット写真あすかだった

    今回はTAKAHIROさんね
    シルエットぴったりはまった

    • 32
    • 20/07/10 18:36:22

    >>10
    なんだ、タカヒレか。マブちゃんじゃなくて良かった。

    • 2
    • 20/07/10 18:38:41

    これたかひろだよね。だから芸能界復帰は可能性ゼロって言ってたよ。LDHは他の事務所とも繋がり深いし優樹菜のことで余計な火種持ちたくないから誰も優樹菜使わないし守らないだろうってさ。
    ホントか知らんけど。

    • 19
    • 20/07/10 18:41:48

    二人と不倫って木下優樹菜のどこが良いの?

    • 52
    • 20/07/10 18:42:46

    こんな下品な女がモテるのかね。。

    旦那ふじもんレベルだし

    • 43
    • 20/07/10 18:42:58

    >>10たかひろは俳優なの?イケメンか?シルエットばっちりだったね。

    • 1
    • 20/07/10 18:43:21

    シルエット

    • 21
    • 20/07/10 18:44:25

    武井咲が猫泥棒されたんでしょ?
    武井咲の方がずっと美人なのにー

    • 67
    • 20/07/10 18:45:49

    >>16あらら

    • 12
    • 20/07/10 18:45:57

    てかなんでフジモンと結婚したの?上地とずっと付き合ってたからイケメン好きなんだと思ってた

    • 4
    • 20/07/10 18:47:14

    >>16 ほんとかね? てかラッパーだったの?TAKAHIROて。

    • 15
    • 20/07/10 18:49:00

    で、いつ正解が分かるの?

    • 25
    • 20/07/10 18:49:33

    武井咲のがいい女なのに。

    • 44
    • 20/07/10 18:50:07

    >>2
    私もswayかと思ったけど、既婚者じゃなかった(笑)

    • 0
    • 20/07/10 18:56:02

    >>13ヤンキー女が大好きな男って一定数居るよね。体型はスレンダーでが意気がっていて、でも二人きりの時にはゴロにゃん系になるんだろうからそのギャップがたまらないんじゃない?

    • 32
    • 20/07/10 18:58:07

    >>19ヘキサゴンのノリでじゃなかった?

    • 4
    • 20/07/10 18:59:31

    >>17
    昨日は朝からこれで笑わせてもらったわ

    • 15
    • 20/07/10 19:00:00

    俺だよオレ

    • 3
    • 20/07/10 19:01:00
    • 0
    • 20/07/10 19:01:37

    >>17
    猫泥棒って猫を連れて盗んで帰る人みたいw

    泥棒猫じゃない?

    • 58
    • 20/07/10 19:01:59

    相手が名前出ないってことは 相手とその嫁の事務所が大きいんだろうね。

    • 35
    • 20/07/10 19:02:37

    >>19
    上地とかニタニタしたツラでキモいしかない

    • 28
    • 20/07/10 19:02:43

    岩ちゃんじゃなくてホッとした。

    • 34
    • 20/07/10 19:03:50

    ところどころ印象操作が入ってそう。

    • 4
    • 20/07/10 19:03:51

    やっぱりTAKAHIROなの
    幻滅だわ
    TAKAHIROが武井咲とでき婚した時も幻滅した
    EXILEが7人だったころ
    岡村隆史さんのオカザイルの頃は曲が好きだった

    • 32
    • 20/07/10 19:07:42

    >>16
    ピッタンコw

    • 10
    • 20/07/10 19:08:19

    武井咲と木下優樹菜は友達じゃなかったの?

    • 12
    • 20/07/10 19:11:37

    確定しているんだろうけど出せないんだろうね。事務所の力メディアの力って凄いね。

    これから売り出したい人に目を向けさせているのかな。 

    俳優しているグループメンバーが消え去っている。

    • 14
    • 20/07/10 19:24:02

    こんだけ言われてるのにその人じゃないなら事務所もそれなりの対応とるだろうに、だんまりってことは…
    あの事務所らしいよね。

    • 15
    • 20/07/10 19:24:33

    >>19
    ねぇ~!そもそもフジモンとは合わなかったのにねー!上地で良かったのに

    • 0
    • 20/07/10 19:25:21

    >>31
    上地もあれだけどフジモンよりは見た目はまし。

    • 7
    • 20/07/10 19:59:02

    >>20ラッパーとは別にもう1人2人っいるって事でしょ。

    • 7
    • 20/07/10 20:02:56

    >>9
    180

    • 0
    • 20/07/10 20:04:03

    >>26
    本当にすごい!
    ほんの少しの入れ替えで たちまちなんだか可愛い言葉になってる!www
    今年1番お気に入りコメだわ(笑)

    • 2
    • 20/07/10 20:04:20

    TAKAHIROだと思うけどね。
    引退するぐらいだから大手事務所の有名人。
    ヒップホップは嘘っぽい。
    なんとなくだけど。

    • 23
    • 20/07/10 20:07:03

    噂が本当なら、武井咲は離婚した方が好感度も回復しそうだね。

    • 31
    • 20/07/10 20:07:37

    >>26
    朝から?このトピ2時間前にたったのに?自演か笑

    • 1
    • 20/07/10 20:07:51

    テレビ局も噂だけでシルエット流したりしないから事実だと思うなー笑
    ラッパーとかヒップホップは濁しな気がする

    • 19
    • 20/07/10 20:07:54

    ザイルなの!?

    • 3
    • 20/07/10 20:08:21

    >>44
    ラッパーとかいうのも事務所がデマを流したんだねきっと

    • 14
    • 50
    • おばちゃん
    • 20/07/10 20:10:38

    おばちゃん
    TAKAHIROが、ラッパーだと知らなかったよ

    • 14
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ