ゆきなの相手だれよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 21:10:55

    匂わせ大好きな優樹菜だよ
    クボシーでしょ!

    • 3
    • 20/07/10 21:10:47

    匂わせ大好きな優樹菜だよ
    クボシーでしょ!

    • 2
    • 20/07/10 21:10:29

    木下優樹菜ってモテるんだね

    • 0
    • 20/07/10 21:06:44

    タカヒロだよね。
    最初に出た情報に慌てて大手事務所が隠蔽してラッパーとか付け加えて濁した感でてる。既婚者って最初いってたのにそこも消してたし。

    • 17
    • 20/07/10 21:06:05

    >>29
    昨日
    猫泥棒という盛り上がったトピが
    あったのよ

    • 8
    • 20/07/10 21:02:24

    特に好きじゃなかったけどここで言われてる人ならがっかりすぎるわ…
    あと不倫自体が最低だけど、遊び相手だとしても選ぶ女で男の人の評価って変わるね、これもし違うなら気の毒すぎる

    • 8
    • 20/07/10 20:59:27

    フジモンの遺伝子以外の子供が欲しかったのかな

    • 2
    • 20/07/10 20:56:48

    こんな男と遊んでばっかの母親嫌だなぁ。フジモンの子供じゃない説も濃厚になってくるよね~

    • 18
    • 20/07/10 20:55:33

    えびちゃんの旦那かと思った

    • 2
    • 20/07/10 20:54:46

    >>78え!顔がでかいから低そうにみえたわ。

    • 9
    • 20/07/10 20:51:49

    >>74
    TAKAHIRO180だよ

    • 0
    • 20/07/10 20:50:30

    タカヒロってモテたくて美容師になったんだよね
    板野友美レベルと付き合うくらいだから
    馬鹿なんだろうね

    • 32
    • 20/07/10 20:50:03

    >>16すげーー

    • 3
    • 20/07/10 20:48:53

    一人じゃなさそう複数

    • 5
    • 20/07/10 20:48:29

    >>68
    180ないよね

    • 1
    • 20/07/10 20:48:21

    >>16
    ホントだーw

    • 1
    • 20/07/10 20:48:05

    >>71ありがとう
    じゃあわかりにくね

    • 0
    • 20/07/10 20:46:48

    >>64
    今は元から活動ない。パーフェクトイヤーのライブが年始からあって、終わったら来年の活動に向けて準備期間だと思う。
    ちなみにTAKAHIROは最近はレコーディングの日々

    • 0
    • 20/07/10 20:46:40

    TAKAHIROが鶏ガラ法令線を相手にするとは思えないんだけどなー

    • 24
    • 20/07/10 20:45:51

    なんでモテるの?

    • 2
    • 20/07/10 20:45:35

    TAKAHIROじゃないでしょー
    よく考えてよ笑

    • 5
    • 20/07/10 20:44:02

    たかひろなの?
    板野友美捨てて武井とデキ婚だし、タイプわかりやすい

    • 6
    • 20/07/10 20:43:59

    いかにもなガラの悪い女を相手にする男も大したことないなって思うね。

    • 23
    • 20/07/10 20:42:19

    それで詳細はもう報道されないの??

    • 0
    • 20/07/10 20:40:15

    EXILEって今活動してる?
    してなかったら怪しいよね

    • 3
    • 20/07/10 20:38:26

    >>58これだから引退したんじゃないの?
    引退するぐらいだもん

    • 4
    • 20/07/10 20:36:46

    >>58
    そう言われてるけどラッパーではないよね

    • 1
    • 20/07/10 20:35:42

    あのシルエット一致が全てを物語ってる

    • 10
    • 20/07/10 20:34:41

    うちの旦那ではない。

    • 1
    • 20/07/10 20:34:32

    ムキムキのラッパーだよね

    • 0
    • 20/07/10 20:34:01

    TAKAHIROって武井咲と結婚してるよね?
    ダブル不倫てこと??

    • 11
    • 20/07/10 20:31:34

    俳優で歌手活動もしてるって言ってなかった?? 歌手で俳優活動もしてるならTAKAHIROかもしれないけどねぇ。俳優が先に来るイメージ無いんだけど。

    • 10
    • 20/07/10 20:30:43

    他の記事で「俳優ともミュージシャンとも言われ、何人か不明」みたいな感じのを見た。
    2人だけじゃなく、複数いるのか?って感じで。あとは、「有名女性と現在交際中の男性」って記事も見た。何が本当かわからなくなってきてる。

    • 3
    • 20/07/10 20:30:40

    タカヒロでしょ。

    • 12
    • 20/07/10 20:29:14

    実業家ってヒトもいるらしいし5人くらい?

    • 1
    • 20/07/10 20:27:27

    わかんないけど、どっちにしろTAKAHIROと乾だけではないと思う。あと4人くらいいそう。

    • 19
    • 20/07/10 20:20:16

    >>32
    まさにこれ

    • 0
    • 20/07/10 20:15:44

    最初にテレビで流れた時は 30代 妻子持ち 役者もやって音楽も…でシルエットがでた

    翌日、妻子持ちが消え ヒップホップ ラッパーに変わった。そしてSとでた。

    SWAYが疑われ始める。(本人はTwitter、インスタストーリーで縦読みで否定)

    EXILEは来年20周年を控えている。
    LDHが何よりも大事にしているのはEXILEという名。

    TAKAHIROを守ってる訳ではなくEXILEを守ってると思う…

    • 9
    • 50
    • おばちゃん
    • 20/07/10 20:10:38

    おばちゃん
    TAKAHIROが、ラッパーだと知らなかったよ

    • 14
    • 20/07/10 20:08:21

    >>44
    ラッパーとかいうのも事務所がデマを流したんだねきっと

    • 14
    • 20/07/10 20:07:54

    ザイルなの!?

    • 3
    • 20/07/10 20:07:51

    テレビ局も噂だけでシルエット流したりしないから事実だと思うなー笑
    ラッパーとかヒップホップは濁しな気がする

    • 19
    • 20/07/10 20:07:37

    >>26
    朝から?このトピ2時間前にたったのに?自演か笑

    • 1
    • 20/07/10 20:07:03

    噂が本当なら、武井咲は離婚した方が好感度も回復しそうだね。

    • 31
    • 20/07/10 20:04:20

    TAKAHIROだと思うけどね。
    引退するぐらいだから大手事務所の有名人。
    ヒップホップは嘘っぽい。
    なんとなくだけど。

    • 23
    • 20/07/10 20:04:03

    >>26
    本当にすごい!
    ほんの少しの入れ替えで たちまちなんだか可愛い言葉になってる!www
    今年1番お気に入りコメだわ(笑)

    • 2
    • 20/07/10 20:02:56

    >>9
    180

    • 0
    • 20/07/10 19:59:02

    >>20ラッパーとは別にもう1人2人っいるって事でしょ。

    • 7
    • 20/07/10 19:25:21

    >>31
    上地もあれだけどフジモンよりは見た目はまし。

    • 7
    • 20/07/10 19:24:33

    >>19
    ねぇ~!そもそもフジモンとは合わなかったのにねー!上地で良かったのに

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ