【東京】新たに243人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 722件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 22:05:09

    西村とかも何寝言言ってるんだか。対策が遅すぎるんだよ。もう悲願のオリンピックも無理だね。残念だったねー。

    • 21
    • 20/07/10 21:59:38

    アビガンもだめだったしね。
    岡田さんはどう思ってるだろうか?

    • 6
    • 20/07/10 21:58:22

    全国で431人感染確認ってかなりヤバイと思うんだけど‥‥

    • 22
    • 20/07/10 21:56:18

    夜の町とか言う、歌舞伎町等をターゲットにするのは土地をあちらさんへ売りたいからだよ。

    • 1
    • 20/07/10 21:54:33

    水商売の輩が、こっちがダメならあっちって移動しちゃってるらしいよ。

    • 8
    • 20/07/10 21:54:11

    >>606コロナじゃなくても気持ち悪いね。

    • 2
    • 20/07/10 21:52:25

    第二波でしょ

    • 0
    • 20/07/10 21:52:23

    >>610
    集まってる若者に免許の減点みたいに何かの罰則設けてほしいわ。

    • 1
    • 20/07/10 21:51:28

    明日も200人超えそうな予感

    • 8
    • 20/07/10 21:48:49

    >>565
    毎日がロシアンルーレット状態

    • 9
    • 20/07/10 21:44:09

    >>610今日金曜日かー。雨もやんでるし遊びに行ってるかな。今日の今日で。本当多動とか?じっとしてろよって切実に思う。

    • 7
    • 20/07/10 21:42:56

    ハロウィンどうなる事やら

    • 3
    • 20/07/10 21:39:45

    >>608
    どこ出身の、現在都民だろね

    • 0
    • 20/07/10 21:37:34

    これだけ感染者が増えてもどうせ今夜も夜の街は人でいっぱいなんでしょ?
    能天気にインタビューされてる若い子たち見てたら本当に腹が立つわ

    • 16
    • 20/07/10 21:28:53

    >>596
    本当にそう。
    ほとんどの人は自粛要請守って頑張ってるしだから感染もしてない。
    一部の非常識人間のせいで都民が差別されるの悲しい。
    ニュースで飲み会してる奴ら見るだけで怒り心頭。

    • 25
    • 20/07/10 21:23:30

    >>603やっぱ都民は性格悪いんだね。

    • 5
    • 20/07/10 21:16:05

    >>597
    なんでも国が悪いって言う人いるよね

    • 9
    • 20/07/10 21:15:42

    上司がマスクもしないで至近距離で話しかけてくるから本当迷惑
    しかも時々唾が飛んでるし泣

    • 8
    • 20/07/10 21:15:36

    >>603
    そうだったんだ、申し訳ないけど
    私はそう思ってなかったし仕事してたからTVもママスタも観てなかったからそれは知らなかったわ。それも悲しい

    • 4
    • 20/07/10 21:09:41

    >>603
    本当それ
    バイ菌扱いした事も忘れてるのかな?

    • 5
    • 20/07/10 21:08:04

    >>582
    コロナが流行り出した頃
    北海道が多かった時

    都民は道民をバイ菌扱いだったよ。
    東京くんな!ってね。

    • 17
    • 20/07/10 21:07:39

    >>600
    東京で自粛してもホストが他県に行って働いちゃうからね。仕事熱心だよね。

    • 7
    • 20/07/10 21:06:14

    >>599 重体とか重症とか、後遺症がひどかった人のみ支給にしないと、まずいかもね。

    • 7
    • 20/07/10 21:02:54

    早くまた自粛してほしい
    アクリル版があれば大丈夫だと思っているテレビ局から始めてほしい

    • 10
    • 20/07/10 21:00:00

    なりたくてコロナになる人なんて
    いないと思うけど
    お金を支給するのは疑問に思う
    しかもほとんど夜の街。
    働いてる人はともかく
    遊びに行った人への支給はやめてほしい。

    • 22
    • 20/07/10 20:57:26

    >>160
    行く人もすごいよね。
    人が集まる所なんて怖くて行けない…。

    • 2
    • 20/07/10 20:52:11

    東京出身で、今は県民だけど、都民が悪い訳じゃない。実家の親兄弟はきちんと自粛して来た。地方にばらまくのは一部の勝手な人達で、それは全国どこにでも存在する。
    国が何もしないんだから、国が悪い。

    • 13
    • 20/07/10 20:50:31

    どうしたらいいんだろうねぇ。。。
    大半の人は普通に生活してる普通の仕事の人とその家族だよ。
    もう、社会が動いてる以上、自粛ばかりして引きこもるわけにはいかない。
    でも、友達と食事すらしないし、仕事、買い物以外は出てない。
    これ以上の自粛は無理よ。

    • 12
    • 20/07/10 20:48:23

    >>593
    兵庫県民として心よりお詫び申し上げます。

    • 0
    • 20/07/10 20:46:30

    >>543
    どういう意味?

    • 0
    • 20/07/10 20:45:54

    県民に言われなくても都民はホストやキャバクラのような水商売達に迷惑してるんだよねー。
    県民に言われなくても、ふざけんなって思ってますけど。

    • 7
    • 20/07/10 20:44:43

    >>555
    コロナ問題から著しく脱線
    心、大丈夫ですか?

    • 1
    • 20/07/10 20:43:51

    休業補償したくないんだろうね。

    • 7
    • 20/07/10 20:43:20

    >>585
    私は田舎者という言葉は使っていませんよ。
    遡って確認してね。

    • 0
    • 20/07/10 20:41:36

    >>586
    返しが幼稚。

    • 0
    • 20/07/10 20:41:26

    >>574
    当たり前で済ませるなよ

    • 0
    • 20/07/10 20:41:06

    >>572
    同感。小5の子供がニュース見て暴れてるわ。
    ホスト、キャバクラ、社会に必要?
    娯楽だよね?
    生活かかってる?そんなの、他にたくさんいるわ、経済回すのにホストキャバクラは必要なの?そこでコロナなって、感染拡大してたら意味ないじゃん

    • 13
    • 20/07/10 20:40:52

    >>577
    じゃあ地方の野菜肉魚食うな

    • 2
    • 20/07/10 20:40:41

    >>583
    だったら田舎者と叩くなよ

    • 0
    • 20/07/10 20:39:51

    明日の上野動物園の整理券取れて楽しみにしてたのに…

    • 1
    • 20/07/10 20:39:31

    >>581
    認識してもらうのは大事よね。
    そして、あなたの言葉を借りるけれど、この新型コロナ禍で都民を叩いている場合ではないわね。

    • 1
    • 20/07/10 20:38:07

    >>575
    ホントそれ。
    私妊婦だから人一倍気をつけてるし努力してるし、べつに政府に不満もないし世の中には色んな人間がいるから自分が気をつけるしかないって思ってるけど、
    他県の人がひと事の様に東京叩くのが悲しくなるー

    • 3
    • 20/07/10 20:37:10

    >>577
    こうなったら、そんな事を言ってる場合じゃないっしょ?

    • 0
    • 20/07/10 20:36:15

    >>572
    でも飲み屋の人も働かないと食べていけないし、子供を養わないといけない方もいるだろうし大変なんだと思いますよ。

    • 1
    • 20/07/10 20:35:08

    >>561
     全然関係なくはないよ。
     ひるおびで「ホストを集団検査したらホストクラブ内よりも地方出身のホストがマンションで共同生活してて、そこで集団感染している状況だ」って言ってたもの。 地方出身ってハッキリ出てたし、読み上げられてたよ。

    • 6
    • 20/07/10 20:32:52

    東京の人はお金持ちだから自粛しても何の問題もないでしょ

    • 1
    • 20/07/10 20:32:18

    都民叩きして暴れてる人って、東京都の財源あって地方活性化してるってことを知らないのかな。
    有り難みが分かってない。

    • 7
    • 20/07/10 20:31:45

    >>575
    正論

    • 2
    • 20/07/10 20:30:33

    ここで騒いでも仕方ないですよ。
    もう不要不急の外出しない
    それしかないのでは?

    • 8
    • 20/07/10 20:29:58

    >>563
    それは東京都に限らずだと思う。
    私の住む地方でも、同じ感じだよ。
    ということは、やはり都市は人口が密着してるから地方よりも感染者が多いのは当たり前。

    • 5
1件~50件 (全 722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ