美容師の義妹が、姪の急なお迎えを頼んでくる

  • なんでも
    • 86
    • 鬼平
      20/08/19 05:24:51

    セレクトに採用されていたので本文を読みに来ました……が!
    この義理妹夫婦はクズですね。
    ホント読んでいて呆れ果てました。
    こんなクズ夫婦が居るのかと思ったくらいです。
    旦那さんから義実家にも薄情だと言われた事伝えて貰ってスッパリ縁切りしましょう。
    その程度で路頭に迷うなら所詮その程度の人間なんですから。
    主さんから救いの手を出す必要無いんです。
    路頭に迷おうがどうしようが知った事じゃ無いんです。
    もう、放って置きましょう。
    主さんとは所詮血の繋がっていない他人ですからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ