美容師の義妹が、姪の急なお迎えを頼んでくる

  • なんでも
    • 83
    • 尼子経久
      20/08/19 02:07:16

    >>50
    病児保育室、確かにインフルとか体調崩しやすい時期とかなにか流行りものがある時期はすぐいっぱいになるけど、朝起きて具合悪いとなってそっから予約で無理は大嘘だよ

    インフルなんかの感染して数日園に通えませんって状態の親は当然明日から三日間とかって風に連日で予約入れるけど、ほとんどが朝具合が悪くて判明するパターンなので、朝予約じゃ間に合わないは一か所ぐらいしか調べてなくて「いつもあそこはいっぱい」って義妹が勝手に思い込んでて他を探してないだけだと思う

    ファミサポでもなんでも、急に休みにくい仕事してる人はそういう頼れる場所はいくつも確保して仕事してるのが普通だよ。当たり前に自分の兄夫婦だ実家に頼るって神経がもう甘えてるし勘違いしてる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ