美容師の義妹が、姪の急なお迎えを頼んでくる

  • なんでも
    • 64
    • 建武
      20/07/10 14:54:08

    まず、子供のお迎えを親以外に頼むのがよく分からないです。親でも仕事してたら申し訳ないと思うのに。兄弟夫婦に頼むことが理解できません。そもそもなぜ、主の旦那さんや主は休みを取ってまで、姪を迎えに行ってたんだろう?と思うんだけど。そこはキッパリと私達も仕事してるんだから、無理。自分達で見れないなら仕事やめてねくらい言わないと。初めにキッパリと言わなかった主夫婦も悪くないですか?勿論義妹夫婦が非常識なのは大前提ですけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ