• No.22 元弘

    20/07/10 09:51:44

    今まで助けてあげたのに、薄情とか言われたら助けたくなくなるよね。
    主さんたちに、本来は頭下げてお願いしたり、手土産やらお金やら発生してもいいくらいなのに、そんな偉そうな態度するなら断って大正解。薄情だと言われたら「そうよ。だから今後一切手助けしません。」まで言う。
    そもそもどちらかが子どものために、仕事休んで路頭に迷うくらないなら、仕事するな、子ども産むなって思うわ。
    お子さんの急な体調不良って家族仲よくないからじゃないの?両親揃ってそんななら家庭環境よくなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。