美容師の義妹が、姪の急なお迎えを頼んでくる

  • なんでも
    • 22
    • 元弘
      20/07/10 09:51:44

    今まで助けてあげたのに、薄情とか言われたら助けたくなくなるよね。
    主さんたちに、本来は頭下げてお願いしたり、手土産やらお金やら発生してもいいくらいなのに、そんな偉そうな態度するなら断って大正解。薄情だと言われたら「そうよ。だから今後一切手助けしません。」まで言う。
    そもそもどちらかが子どものために、仕事休んで路頭に迷うくらないなら、仕事するな、子ども産むなって思うわ。
    お子さんの急な体調不良って家族仲よくないからじゃないの?両親揃ってそんななら家庭環境よくなさそう。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ