手越祐也、「俺と一緒にスターになりたい」相方募集

  • なんでも
  • 享和
  • 20/07/10 02:08:45

ジャニーズ事務所を退所した、元NEWSの手越祐也(32歳)が、“相方”の募集を開始した。
手越は7月9日、YouTube公式チャンネルに動画を更新。独立後、TwitterやInstagram、YouTubeを始めたところ、たくさんの人が見てくれていることがわかり、SNSを使って、今までできなかったプロジェクトを何かできないかと考えていたという。
そして「オレ、ひらめいちゃったのよ」「これめっちゃ良いじゃん!ってやつ」と明かしたのが、今回の動画で語っている“相方募集”。手越は今後も音楽活動をやっていきたいと考えており、「手越祐也と共に、スターになろうぜ!」「オレ、手越祐也に歌って欲しい楽曲を皆に募集したい!」と、“手越祐也に歌って欲しい曲オーディション”の開催を発表した。
作品は7月9日から約1か月間募集。届いたものから手越本人が審査していくという。動画では作曲のクレジットに名前を載せること、印税をきちんと支払うこと、プロジェクトのメンバーとして今後動画などにも登場してもらうことになるかもしれないことなどを説明している。
また、Twitterでも「突然だけど手越祐也の相方を募集してます!俺と一緒にスターになりたい人、集まれー!」と呼びかけている。
https://article.yahoo.co.jp/detail/4d1b448f92b2f31862f5040bc74874ca71529f98

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 12:55:41

    【家賃200万】手越祐也さんの新居自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11413

    • 0
    • 20/07/11 09:46:44

    >>50
    動画でも、「いつも同じメンバーばかり話がふられて、オレの出番はなくてNEWSの仕事大嫌いだった」と手越は恨み節
    あれ山Pにたいしてよね
    山Pが、HEYHEYHEYで話ふられても気を使って他のメンバーに聞いてたの何回か見てたからギクシャクしてると、思ってた

    • 0
    • 20/07/11 09:30:30

    手越抜けてNEWSは高校生の野球大会のテーマソング決まったしこれからはこういう仕事も増えて行くんじゃない?まっすーは大忙しだから体が心配。1人で何も出来ないヘタレ手越は一般の方と好き勝手やればいいよ。何が男、手越だよ。笑える

    • 3
    • 20/07/11 09:21:54

    まっすーゴチで手越にきれてたよね
    まっすーとまた歌いたいとか言ってて、相方を素人から募集するんだ

    • 0
    • 20/07/10 22:04:46

    ドン引き

    • 3
    • 20/07/10 21:58:04

    顔はかっこいいと思わないんだけど、トークが面白くてつい見ちゃう
    悪い方向に行かないようにがんばってほしいわ

    • 2
    • 20/07/10 21:55:48

    相方募集って、、苦笑
    多分また相方を大事にしないで、ひとりよがりで終わるんだろうね

    • 1
    • 53
    • 迷惑なニュース
    • 20/07/10 21:53:10

    スターってか星屑

    • 1
    • 20/07/10 21:45:48

    >>51
    メイベリンって別にCMキャラクターじゃないよね?錦戸って

    • 0
    • 20/07/10 21:37:32

    >>47
    でも錦戸は化粧品の決まったよね。
    彼らは今までのような活躍は目指してなくて、好きなことをしてある程度稼ぎたいんじゃないのかな。
    赤西みたいに。

    • 0
    • 20/07/10 21:26:49

    山P抜けた時は被害者ぶって、山PがNEWS裏切ったみたいにさんざん言ってたくせに
    自分がメンバーに謝罪させるようなことしたんじゃん
    山Pに嫉妬丸出しだった、ずっとずっと嫉妬してろよ!

    • 3
    • 20/07/10 11:42:08

    音楽やりたかったのに、NEWSメンバーに謝罪させてまで辞めたの??本当は解雇だったのに強がってるよね
    自社レーベルで出すの??

    • 3
    • 20/07/10 11:18:48

    ジャニーズに守られてきた感覚が抜けてないから「ボクの子猫ちゃんたちはみんな着いてきてくれるから!」と謎の自信があるんだね。
    まともな元手越担は匙投げてるから。
    もう庇いきれないもの。

    • 10
    • 20/07/10 11:14:56

    >>41
    だいたい成功した人は大手事務所に移籍した人ばかりよね
    手越や錦戸とかスキャンダルだらけだったやつ、怖くて受け入れられない

    • 2
    • 20/07/10 11:12:14

    >>40音楽業界含め色んなジャンルのお友達いたはずだしいくらでもツテ使えるはずなのに何で募集なんてするんだろう…
    誰も相手しないor頼んで回るのが恥ずかしいのかな?

    • 3
    • 20/07/10 11:10:09

    自分のことスターと思っとんの?w

    • 6
    • 20/07/10 11:00:07

    エンターテイナーだな

    • 0
    • 20/07/10 10:59:38

    スターって…笑
    ファンの子は複雑だね。

    • 1
    • 20/07/10 10:58:40

    思いついた事を後先考えずに口に出す、全く空気の読めない人なんだね。ケツを拭いてくれる人がいつまで側に居てくれるのだろうか。

    • 7
    • 20/07/10 10:51:09

    大手事務所にいたから仕事もあったし守られてるのに脱退したら全く仕事なくなるパターンな人たくさんいるでしょ。
    錦戸だってそう。
    手越だって今まで通りなスタイルで貫いたら干されんのも時間の問題。

    • 3
    • 20/07/10 10:47:51

    ジャニーズの後ろ盾ないとこんなにみすぼらしくなるもんなんだね。
    勘違い手越、いい大人なら1人でやれよ、一般人巻き込むな。


    一応私ジャニオタからの意見。

    • 6
    • 20/07/10 10:47:42

    >>22
    ほんとだよね。
    昭恵夫人と絡んでたって時点でアウトだと思ったわ。

    • 1
    • 20/07/10 10:44:04

    >>34
    ジャニーズの手越だから付き合ってたし、手越ガールズたくさんいる
    それもいつまで続かね
    「ジャニーズ」の手越だから付き合ってたと思うし
    どんどん年食ったアホなオッサンに興味あるかね?

    • 1
    • 20/07/10 10:43:12

    何でこの人、上から目線なの?

    • 6
    • 20/07/10 10:39:47

    TGS48作ればいいじゃん

    • 6
    • 20/07/10 10:37:41

    >>31
    イケメンか?

    • 0
    • 20/07/10 10:36:30

    ゆきなとコラボしたら?
    一般人になったし。

    • 9
    • 20/07/10 10:33:37

    全て計画性なく行き当たりばったりで言ってる感じ、周りの人が離れてるってライブドアニュースのネット記事が出てるし
    人脈人脈ってあまり本当はないんじゃないの?大きな事務所にいた手越だから相手してた感じする

    • 2
    • 20/07/10 08:42:36

    >>31
    あれはユーチューバーでしょう?アーティストじゃないし

    • 2
    • 20/07/10 08:41:50

    はじめしゃちょーは
    イケメンじゃない?

    • 0
    • 20/07/10 08:41:15

    誰も有名アーティストコラボしてくれないの?なんか上から目線で話してるけど、なんかどんどん堕ちていってる気がする

    • 3
    • 20/07/10 08:23:03

    平気で人を踏み台にしていきそう
    勝手にやってろ笑

    • 6
    • 20/07/10 08:13:32

    ジャニーズなのにチャラいのが面白かっただけでジャニーズじゃなくなったらただのチャラい兄ちゃん。

    • 10
    • 20/07/10 08:12:01

    まぁ指咥えながら、まっすーの活躍見ていて
    24時間テレビのパーソナリティーやるってよ、まっすーGReeeeNから楽曲提供でソロでアルバムで歌ってたよ

    • 5
    • 20/07/10 08:03:30

    無神経の極み

    • 9
    • 20/07/10 08:03:02

    >>23
    手越ファンが
    まっすー相方に応募してってTwitterに書いててドン引きした
    まっすーに謝罪何回もさせといて

    • 12
    • 20/07/10 08:02:54

    元相方の増田のファンからしたら『けっ』って感じじゃない?
    もう、どうでもいいか。

    • 7
    • 20/07/10 07:55:00

    相方と曲も募集する。
    テゴマスみたいなってこと?

    • 0
    • 20/07/10 07:09:37

    >>20
    伊野尾慧は手越嫌いだよ、だいたい手越はジャニーズで仲良しの人作らないで実業家しか仲良くしたくないって言ってたんだから
    その実業家ってホリエモンとか怪しいのばかり

    • 2
    • 20/07/10 07:06:31

    >>20
    身近にいたっ!笑

    • 0
    • 20/07/10 07:05:39

    >>18
    伊野尾慧でいいやん

    • 1
    • 20/07/10 07:03:11

    結局、素人から募集かけるくらい何も準備できてないまま独立考えてたってことね、つまり解雇されたんでしょうよ

    • 14
    • 20/07/10 06:59:17

    顔は女みたいな可愛い系の若い相方見つかりそう。でも中身スッカスカみたいな。

    • 3
    • 20/07/10 06:58:35

    NEWS辞めたんだから、1人でやってもらいたい。もう相方作らないで。

    • 3
    • 20/07/10 06:48:12

    ジャニーズの手越
    だからよかったんだなぁ。
    今は寒い人

    • 8
    • 20/07/10 06:46:37

    結局、他力本願じゃん。NEWS辞めて1人でやってくんでしょ?打ち合わせと言う名の飲み会やってないで自分で作曲、作詞やったらいいじゃん。言い訳会見、4部作のライブ投げ出す無責任、究極の自己中こんな奴に力貸す大物いないないよ。現実見ろ

    • 11
    • 20/07/10 06:32:07

    ジャニーズの威光がなくなったらファンも目減りしていくんじゃ…

    • 4
    • 20/07/10 06:27:23

    悪い意味で有名になりそうで怖い

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 06:14:19

    あれ?有名アーティストに呼ばれてフェス出たかったの事務所に止められたって会見で言ってなかった?堂本剛とか関ジャニとかキムタクとか
    フェス参加してるから事務所止めてたとは思わないけど

    有名アーティストとコラボしないの?NEWSはGReeeeNに楽曲提供されたりいまだにしてるよね、手越有名アーティストとコラボしないの?

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ