納得できない。内申

  • なんでも
    • 130
    • 明和
      20/07/09 21:33:45

    うちの子も中3でオール3だけどテストの点は34点とかばかりだし提出物出てないのもある。
    ノートも汚いとか書いてないとかばかり。

    先生は授業態度が素晴らしいとは言えないけど、発言したり授業の空気を良くしたり楽しい方向にしてくれたりするし、授業の準備とかを何も言わなくても手伝ってくれて、しかも自分からは絶対に言わない。
    クラスの子に聞いたらうちの子が運んでたって言うからお礼言ったら「どーせ誰かがやんなきゃなんねぇーんだから」とか「邪魔だったから先に運んどいただけだよ」とか照れ隠しでか言うんですよーwって。
    私が学校行くと先生見かけると挨拶して、先生も息子と楽しそうに絡んでくれてる。
    どの先生と話しても息子の事褒めてくれてるけど、嫌われてたら3じゃないなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ