おかりえ(松岡里枝)、結婚

  • ニュース全般
  • 承応
  • 20/07/09 19:05:11

モデルの“おかりえ”こと松岡里枝(30)が9日、結婚したことを自身のSNSで発表した。
おかりえはTwitterにて真っ赤なバラの花束とハリーウィンストンの指輪が光るショットともに「ご報告 結婚しました」と結婚を発表。

お相手については「以前からお付き合い&同棲していた彼ですが、優しくて可愛くて穏やかで、とても誠実な人です 『りえちゃんの笑顔が俺の幸せ』と言ってくれる素敵な人です」と紹介。Instagramでは「ちなみに質問頂きそうな事を先にお答えさせていただきますと、結婚式は未定で妊娠もしておりません 彼は30代の経営者です」と詳細を明かした。

今後については「信頼できて安心できる彼と寄り添いながら、支え合って、楽しく暖かい家庭を築いていきたいなと思います」とした。

おかりえは1989年10月23日生まれ。雑誌『Popteen』『小悪魔ageha』の専属モデルを務め、ファッションディレクターとしても活躍していた。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/25 23:31:11

    >>8
    なんか先物とか株とか胡散臭いお金持ちだね、、ちゃんとしたお金持ちってお金あってもこういうお金の使い方しないよね

    • 5
    • 20/07/16 15:13:35

    >>26私もお帰りなさいに見えたよ

    • 2
    • 20/07/16 13:55:24

    >>24
    自らご苦労様です。

    • 0
    • 20/07/16 13:54:16

    悔しいのはここのタカシマヤで買った20万の指輪しかもらえないおばさん達w いや指輪自体貰えないかw

    • 0
    • 20/07/16 13:49:36

    2000万!2000万!って書くの下品だよね。
    悔しかったんだろうけどさ、HPは0.5ctの値段で私は◯ctです。
    値段は主人が頑張ってくれました!くらいで良いのにわざわざね。

    • 6
    • 20/07/16 13:48:22

    おかえり、に見えたわ
    疲れてるな、自分

    • 2
    • 20/07/16 13:47:39

    女は若さと美貌が全てよね

    • 1
    • 20/07/16 13:46:59

    ブスどもの嫉妬見苦しいよ

    • 0
    • 20/07/15 00:11:09

    >>18
    金額わざわざ書くはじめてみた!

    • 4
    • 20/07/14 22:58:11

    >>1中国人みたい

    • 2
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/07/14 22:49:59

    いつまで続くかな

    • 3
    • 20/07/14 22:38:09

    知らない人だけど、男は甲斐性だから
    いいの捕まえたね。

    • 1
    • 20/07/14 22:33:06

    全然知らない人なんだけど、アンドロイドみたいな人だね。
    おめでとうございます。

    • 5
    • 18
    • 小早川隆景
    • 20/07/14 22:29:55

    指輪2000万だって笑
    インスタに言い訳めいてるけど、早く言いたくて、自慢したくてしたくてしょーがなかったんだろーなw

    • 15
    • 20/07/13 22:28:50

    アンクルージュ?の人?

    • 7
    • 20/07/13 22:27:06

    こうゆうのってマウンティングっていうのかな?

    • 3
    • 20/07/10 16:35:32

    いいな玉の輿

    • 2
    • 20/07/10 15:32:50

    旦那と付き合いだしてから持ち物も洋服も全部買ってもらったブランドものばかり。素敵だけど、前も好きだったから寂しかった

    • 3
    • 20/07/10 07:54:12

    顔がだいぶ変わってる
    かなり不自然

    • 12
    • 20/07/10 07:05:59

    全身整形の人
    離婚するよね

    • 9
    • 20/07/10 05:49:48

    誰?

    • 7
    • 20/07/10 05:48:16

    お帰りにみえる

    • 5
    • 20/07/10 05:46:46

    >>1おかえりに見える。

    何故に、袋と箱も写す?

    • 3
    • 20/07/10 03:47:11

    この人かな?旦那投資家で経営者で億万長者みたいだ。

    • 3
    • 20/07/09 23:49:53

    guyっていうおっさんと付き合ってたよね

    • 1
    • 6
    • 天平宝字
    • 20/07/09 20:50:43

    【モデル】松岡里枝さんのフレンチガーリーな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1706

    • 0
    • 20/07/09 20:25:16

    ハリーのでっかいダイヤ買えるくらい相手は金持ちなの?

    • 0
    • 20/07/09 20:06:18

    不倫旅行につきそってた人??当人同士じゃなくて。
    違うかな。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 19:06:25

    おかりえちゃん懐かしいな。おめでとう。

    • 4
    • 20/07/09 19:05:56

    おかりえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ