電車で私にブスと言ってきた妊婦、、、

  • 妊娠・出産
  • ゆこ
  • 20/07/09 16:20:13

はじめまして
初めて利用するので間違えなどあったらすみません

結構前の話ですが、私は熱中症、脱水症で倒れ、救急車で病院に運ばれました。7割回復し自分で病院から帰る際、所持金が少なくタクシーで帰れず、、、家族も遠方に住んでおり迎えは頼めず。仕方なく電車に乗ったのですがそこでの話です。
電車はガラガラ、1車両に10人ほどでしょうか。私は具合が悪くまだフラフラしていたので優先席へ座りました。すると1歳くらいの子供を連れた妊婦が座っている私の目の前へ。電車内は席がたくさん空いてるし向かい側の優先席も3つ空いておりました。なので譲らず。下車駅につき降りようと立ち上がるとその妊婦から「デーブ、ブース笑」と言われました。私は標準体重ですが、見る人によっては太いと思います...。しかし、なぜそのようなことを言われなくてはいけないのでしょうか?譲るべきだったかもしれませんが、それはほかに席がない場合ですよね?思い返してイライラしたので愚痴らせてください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 19:26:18

    >>36
    ほんまそれ!みんなストレス溜まってるんだね~
    怖いよ~

    • 0
    • 20/07/09 18:57:16

    >>175
    >私はフラフラでも頑張って帰ったんです!が見え見え。そんな考えられない性格と容姿が一致してデブスと言われたんじゃない?

    おいおい、あなたも相当ひねくれてるね。

    • 6
    • 20/07/09 18:52:41

    妊婦負け、、


    ババア軍が負けた以上、妊婦もその意味での安泰や確保はできない。

    ペンギンの習性と同じように利己的なわけだろうが、守れないどころかもはやそれは、、

    だから、普通に生きたやつがあくまで勝つだけだろう、

    • 0
    • 20/07/09 18:52:06

    >>176
    結局嘘ついて投稿してる件については、非を認めるの?笑

    • 0
    • 20/07/09 18:49:38

    その妊婦、うっわ関わりたくなーいと思うから記憶から消去する。
    暴言吐くって頭おかしいでしょ。

    • 4
    • 176
    • ちりめんじゃこ
    • 20/07/09 18:48:16

    >>174 ありがたや

    • 0
    • 20/07/09 18:45:25

    釣りかどうかはわからないけどさー車両ガラガラで空いてるって書いてるならわざわざ優先席に座る事ないよね?妊婦ならまだしも。

    タクシー代も帰ったら家にお金置いてないの?
    今時カードでも支払えるし。私はフラフラでも頑張って帰ったんです!が見え見え。

    そんな考えられない性格と容姿が一致してデブスと言われたんじゃない?
    でもブスは酷いよね。
    デブは合ってるかもしれないけど。

    • 2
    • 20/07/09 18:33:33

    釣られていません。暇人な主にちょっとだけ付き合ってあげたの。有り難く思いなさいw

    • 2
    • 20/07/09 18:30:11

    改行がないから読みづらい事この上ない。
    出直してこいやー。

    • 2
    • 20/07/09 18:30:01

    >>165
    自分の評価高い人は嫌い

    • 0
    • 20/07/09 18:25:37

    トピ主さんお体お大事になさってください。
    きつい事を言いますが、その場で「あんた今ブスって言った?何様?」って言い返したらいいと思うよ。
    たぶん、相手がか細い声で「は?」くらい言い返してくるから、「お前みたいに躾も満足にされなかった親を持ったこの子たちが可哀そう(笑)」って言い返したらいいと思う。
    それくらい強くなって頑張ってね!

    • 4
    • 20/07/09 18:23:33

    嘘つきブス野郎

    • 2
    • 20/07/09 18:22:45

    でーぶぶーす

    • 2
    • 20/07/09 18:20:41

    >>163 私が釣りならあなたたち釣られたの?

    • 0
    • 20/07/09 18:19:51

    >>164 ごめんなさい♡

    • 0
    • 20/07/09 18:19:11

    平均よりは痩せの部類
    デブスよりはガリブスの方があってる

    • 0
    • 20/07/09 18:15:32

    >>162
    デブスのお前よりは聡明。

    • 2
    • 20/07/09 18:14:43

    ねぇ、デブス、携帯の顔文字は返還されないからねw

    • 1
    • 20/07/09 18:14:28

    >>160
    平気で嘘ついてトピ立てて、結構前の出来事愚痴ってる人が幸せって(笑)
    哀れ(笑)

    変な釣り師さんでした。



    ~~~~~~終了~~~~~~

    • 2
    • 20/07/09 18:13:56

    >>158 あなたたちは、、?

    • 0
    • 20/07/09 18:13:33

    >>156
    上を目指さないブスはデブのまま

    • 1
    • 20/07/09 18:12:52

    気にしないようにします!
    罰だとかよくわかんないけど普通に旦那と子供と犬と幸せに暮らしています
    ありがとうみなさんには感謝

    • 1
    • 20/07/09 18:12:48

    普通の人は他人様にブスとかは言わないからね。達の悪い人に絡まれたんだよ。どんまい

    • 2
    • 20/07/09 18:11:37

    幸せだったら、わざわざこんなトピ立てて、
    コメント続けないよ。

    • 2
    • 20/07/09 18:11:23

    >>156
    嘘ついてて幸せって悲しいね。
    どんまい。

    • 4
    • 20/07/09 18:10:09

    >>153 誰になにいわれよーと、幸せです♡

    • 0
    • 20/07/09 18:08:07

    デブとぶすに見えなきゃその妊婦さんも言わないです。

    • 3
    • 20/07/09 18:07:22

    デーブ、ブースと言われて気にしてることも罰。

    倒れたのも罰。

    • 3
    • 20/07/09 18:06:48

    >>149
    と思ってるのはあなただけ。

    デブスな上に基本的な知識もないし、嘘を平気でつく育ちの悪さ。
    幸せではないと思いますよ。
    かわいそうだな~って思う。

    • 5
    • 20/07/09 18:05:22

    >>149 だってさ、ブスでデブに見えるんでしょう?

    • 5
    • 20/07/09 18:05:20


    今日は、ちょっとだけ手の込んだ釣りトピを考えたもんだね。さすが暇人。今日はパチンコ屋は休み?

    • 4
    • 20/07/09 18:03:32

    >>149
    嘘つきオバサン

    • 4
    • 20/07/09 18:02:15

    バチあたったことあったかな?平均よりは恵まれた生活してるよ

    • 0
    • 20/07/09 18:01:31

    はい、私はブスです。と認める。

    • 1
    • 20/07/09 18:00:08

    >>146
    じゃあ嘘ついてる主も罰当たるね

    • 4
    • 20/07/09 17:59:02

    ま、その妊婦は、そのうち罰が当たるよ。

    • 0
    • 20/07/09 17:57:52

    >>139
    マロン?

    • 0
    • 20/07/09 17:54:58

    のらりくらりコメントしてレスを伸ばすのがうまいね~
    さすが釣り師だわ

    • 3
    • 20/07/09 17:54:52

    デブス

    • 4
    • 20/07/09 17:52:47

    ぶーす

    • 3
    • 20/07/09 17:52:15

    >>139
    医療従事者も嘘だよね

    • 2
    • 20/07/09 17:52:03

    他にも空いてるんだし体調不良なら譲らなくてよし。
    でも気になったら向こう空いてるから座れますよ?って言ってあげれば良かったのに。

    • 0
    • 20/07/09 17:51:41

    >>136 。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 20/07/09 17:51:00

    >>134 。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 20/07/09 17:50:34

    >>103
    ヘモグロビンとヘマトの値が上昇してなくて脱水の診断????????
    上昇してないのに点滴??????????
    レセプト落ちないよね~?
    だってそれって脱水じゃないもの。

    • 4
    • 20/07/09 17:50:16

    >>130
    だとしたら、医療従事者失格だよね
    自分の体調管理も出来ないなんてwwww

    • 3
    • 20/07/09 17:49:48

    >>132 看護系ではありません、、

    • 0
    • 20/07/09 17:49:17

    >>129
    フェイクなら話盛ってるのと同じでしょ
    事実に反する内容なら尚更
    最低ー
    自分の非をとことん認めないね
    図太いおばさんだわまじで

    • 1
    • 20/07/09 17:48:36
    • 0
    • 20/07/09 17:48:29

    >>129
    看護助手は医療従事者じゃないよw

    • 4
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ