母親ならポテトサラダくらい作れだと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 23:26:45

    これか話題になってから無性にポテトサラダ食べたくなる!

    • 0
    • 20/08/02 23:27:06

    我が家はみんなそんなに好きじゃないからスーパーの小パックでいいの、わざわざ作るほどじゃない

    • 0
    • 20/08/02 23:27:47

    これ言ったおじさんにはまじ天罰下れだけど
    私は自分のママか自分の作ったポテトサラダしか食べられない笑

    • 0
    • 20/08/02 23:29:52

    スーパーのパックに入ったのはかったことないけど、
    コンビニの真空パックのは買ったことある。
    こういう味付けか美味しいとされるんだって思った。
    先日はマカロニサラダを買ってみた。

    • 1
    • 20/08/02 23:32:26

    この前、バズレシピのポテサラ作ったよ。
    うまかった。
    私は惣菜の味より作った方が好きだけど、面倒だから惣菜買うよ

    • 0
    • 20/08/02 23:32:37

    それ見てポテトサラダ作りたくなってスーパー行ったら、
    じゃがいも超高ッ!
    ってなって惣菜売り場でポテトサラダ買って帰ったわ

    • 1
    • 20/08/02 23:34:23

    >>145
    じゃがいも高すぎじゃない?
    私もこれ見て作りたくなってじゃがいも買いに行ったら高すぎてマカロニサラダにしたわ。笑

    • 0
1件~7件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ