杉浦太陽 リニューアルした自宅バルコニーを公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 12:14:01

    バス路線から見えるけど、狭いし近隣がかわいそうです

    • 20
    • 20/07/09 12:19:26

    どうでも良い

    • 5
    • 20/07/09 12:19:42

    電球燃えそう…

    なんかそんな事故あったよね

    • 9
    • 20/07/09 12:20:05

    この夫婦バルコニーが自慢なんだね。

    • 4
    • 20/07/09 12:23:08

    >>35さすがにLEDだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 20/07/09 12:24:01

    外でギャーギャーとお隣さん気の毒だなとしか思わないや

    • 27
    • 20/07/09 12:24:46

    靴下汚いなぁー

    • 3
    • 20/07/09 12:24:50

    >>12
    実家に近いからでしょ。
    住みやすかったり学校への距離とかもちょうどいいって思ってるからでは?
    本人達が満足してるならどこに住もうが勝手じゃない?
    あなたが住む場所まで口出しする必要性ある?
    変な人。

    • 7
    • 20/07/09 12:24:57

    今年の気候をみて何とも思わないのかなこの家族。新聞もニュースも見ないから豪雨の事を知らないのかな。竜巻で近所の家に屋根が飛んだり穴が開いたりしたのにね。
    まぁ、全て使い捨てだし近所迷惑なんて感覚持ち合わせてないよね。

    • 13
    • 20/07/09 12:25:02

    お前ら僻み根性すげーー!!!!ww

    • 15
    • 20/07/09 12:25:04

    いいじゃん、楽しそうだし。
    ただ騒音だけ気をつけて欲しいね。
    どこに住んでるか知らないけど

    • 5
    • 20/07/09 12:26:22

    >>38
    同じ!笑
    そして暇人なんだなーて。笑

    • 1
    • 20/07/09 12:26:39

    >>41
    そこ?
    東北の震災が起きた時、全国で盆踊りすら自粛ってなった時みたいに異常な考え方だよ。

    • 3
    • 20/07/09 12:28:41

    >>45
    ??自粛とは関係ないけど。

    • 1
    • 20/07/09 12:28:52

    いいな広いバルコニー

    • 0
    • 20/07/09 12:28:56

    大雨の時はどうするんだろう?
    カバーかけたり、部屋にしまうの?

    • 1
    • 20/07/09 12:29:58

    >>48この素材は雨に濡れても大丈夫なやつじゃない?

    • 2
    • 20/07/09 12:30:15

    何畳くらいだろ?

    • 0
    • 20/07/09 12:30:29

    コストコで買ったかな?

    • 3
    • 20/07/09 12:30:36

    >>46
    そうじゃなくて、そこまで共感して物事を自粛したり、表に出しちゃいけないの?って話。
    神経質になりすぎじゃない?
    黒人差別のときに世界中が黒い投稿したりさ。
    そりゃ意識もてることはいい事だけど、それを人にも強要したり、しない人を批判するのは違うと思う

    • 7
    • 20/07/09 12:33:50

    >>49
    そういう素材なんだね。ありがと。

    • 0
    • 20/07/09 12:38:35

    >>41
    他県で災害起きてるからってベランダリフォームしたらダメなの?
    単なる妬みやん。

    • 9
    • 20/07/09 12:41:07
    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 12:41:55

    隣の家に配慮出来るようになったんだね、でも画像の加工だけじゃなく菓子折りでも持って挨拶行った方がいいよ

    • 4
    • 20/07/09 12:42:08

    >>38
    だから、雨戸をしめてる
    この夫婦に路駐や騒音で文句言っても、ジジイが怒鳴りこんできたって

    • 10
    • 20/07/09 12:42:41

    >>41
    この家族だからそんなこと言えるのかな?
    あなたのママ友が同じようなことしてたら、同じように批判するのかな?

    • 1
    • 20/07/09 12:43:35

    >>54すぐそういう発想。最近は台風もパワーアップしてるから、外にあるものが飛んじゃうと大変じゃない?って事。自粛とか他県の災害どうこうじゃなくてね。文章をよく読んで。

    • 10
    • 20/07/09 12:43:37

    台風シーズンになったらこれどうすんのかな?

    • 11
    • 20/07/09 12:43:38

    >>41
    飛んで行ったらゴミ捨てずに済むからラッキーじゃん、後は知らん顔

    • 4
    • 20/07/09 12:47:17

    元を知らないから検索して見てみた。
    ソファ類を買い換えたということか。

    • 0
    • 20/07/09 12:47:22

    子供が着てるTシャツってしまむらのだよね。

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 12:47:38

    >>60
    横だけど、そんなのその時には家に入れるでしょ(笑)
    物干し竿とか他にもベランダやバルコニーに置いてるものあると思うけど、台風近づいてる時は縛り付けたりテープで固定したり家に入れたりするじゃん。

    • 1
    • 20/07/09 12:47:44

    元が知らないからリニューアルとかわからん

    • 4
    • 20/07/09 12:47:59

    >>58
    既にトラブルあるんだ…うわぁ

    • 6
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 12:48:23

    >>12
    お金あるならもうちょっと立地選んだらよかったのに…とは思う。車の通りが多いとこは危ないよ。

    • 6
    • 20/07/09 12:49:31

    >>64
    だからなんだよ(笑)
    ハイブランド着てたら着てたで文句言うくせに

    • 7
    • 20/07/09 12:50:27

    なんで辻ちゃん夫婦でこんなに言われるの?

    • 4
    • 20/07/09 12:50:43

    >>58
    どこにでもいるDQN子沢山家族だねw

    • 9
    • 20/07/09 12:51:51

    >>64
    しまむらのってわかるんだ

    • 4
    • 20/07/09 12:52:50

    匿名の無駄ニュース、多過ぎ。

    • 1
    • 20/07/09 12:53:23

    >>64

    だったら何?
    アナタに迷惑かけた?

    • 1
    • 20/07/09 12:55:49

    辻ちゃん夫妻、叩きたくて必死過ぎて怖いわ。
    嫉妬?なんなの?

    • 2
    • 20/07/09 12:57:12

    >>76
    うぜー

    • 4
    • 20/07/09 12:57:32

    台風どうこうよりも、静かに暮らすのが難しい環境だね。ご近所お気の毒です。

    • 16
    • 20/07/09 12:57:36

    お金あるって…いいなぁ…飽きたらこうやっていろいろ変えられるもんね。毎月100万は入るわけでしょ?いいなぁ…

    • 13
    • 20/07/09 13:00:26

    >>78
    こういう人か、叩く人って(笑)

    • 3
    • 20/07/09 13:00:41

    ここの隣は絶対嫌。ベランダで遊んでる声うるさいでしょ
    密集住宅街ではこういう家の作りやめてほしい
    夜間外で喋られたら結構うるさいよ
    海老蔵さんクラスのマンションなら広いから迷惑もないだろうけど。
    私も都市部で密集してる。だから、中庭とって周囲は壁にした。
    外の音も遮断できて私の家の騒音もさせなくてすむから。

    • 21
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ