杉浦太陽 リニューアルした自宅バルコニーを公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 11:51:49

    この旦那の事好き好きって言う辻希美が謎
    どこが良いのか謎

    • 43
    • 20/07/09 11:52:27

    せまーい板橋

    • 15
    • 20/07/09 11:52:34

    >>1
    マジキモいよね。ほんと無理

    • 24
    • 20/07/09 11:52:42

    上のほう明かりがキラキラでウザい

    • 13
    • 20/07/09 11:52:55

    壁にコケ生えてるよ。あのソファって外に置いても大丈夫な素材でできてるのかな?

    • 17
    • 20/07/09 11:53:10

    靴下汚くない?

    • 6
    • 20/07/09 11:53:13

    仲良し夫婦でうらやましい。
    子供への愛情もたっぷりで尊敬するわ。

    • 6
    • 20/07/09 11:53:28

    家族仲良くていいねって思うけど近所の人は騒音やBBQの匂いなど大変だろうなって思っちゃう

    • 30
    • 20/07/09 11:53:43

    靴下汚い

    • 9
    • 20/07/09 11:53:49

    どうやって運んで建てたか気になる
    業者がやってくれるの?

    • 5
    • 20/07/09 11:54:10

    このタイミングなの?だったらすごい。
    被災者の事なんか1ミリも考えてない感じ。

    もう少しタイミングずらすとかしたらいいのに。
    私ならそれ知ったら神経逆撫でされるわ。
    ますます嫌悪感。

    • 24
    • 20/07/09 11:54:13

    なんであそこに家たてたんだろ、、
    なんか普通の住宅街の中だよね
    芸能人ってほらなんかもっとさ
    周りの家築40年くらいの家ばかりだよね

    • 14
    • 20/07/09 11:54:16

    外観がアル意味笑える自宅

    • 13
    • 20/07/09 11:54:30

    どこがリニューアル?全く違いが分からない。

    • 13
    • 20/07/09 11:55:13

    隣の家の人が気の毒だわ。うるさいし明るいしで
    眠れなくて病気になりそう。

    • 36
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 11:58:02

    隣に住んでもらいたくない。
    住宅街で近隣と接近してるのに迷惑だよ。
    もっと広い土地を買ってやればいいのに。

    • 40
    • 20/07/09 11:58:59

    台風きたら危なくない?

    • 10
    • 20/07/09 11:59:23

    なんかリフォームとか撮影とかしててうるさそうな家だね
    ご近所の人は優しいね

    • 8
    • 20/07/09 12:02:01

    >>5
    ラタンソファしらないの?

    • 2
    • 20/07/09 12:03:40

    そろそろ引っ越しそうだな。辻ちゃん。

    • 1
    • 20/07/09 12:04:37

    海老蔵さんのバルコニーソファーセットと同じ??

    • 5
    • 20/07/09 12:05:00

    この人とアレクって相当暇な旦那だね

    • 20
    • 20/07/09 12:05:36

    なんだかんだで、
    幸せそうな家族だよね

    • 5
    • 20/07/09 12:08:54

    >>5
    手前のグリーンがライトで反射しているんじゃないの?それとプールサイドやテラス席でソファに座ったことない?屋外用の家具って結構あるんだよ。

    • 4
    • 20/07/09 12:09:27

    裸電球が屋台のテントにしか見えない。

    • 16
    • 20/07/09 12:09:58

    お金あるんだからもっと広いところ越したらいいのに。
    いつもバルコニーにいてうるさそうだし子供4人じゃ手狭でしょ。

    • 12
    • 20/07/09 12:10:19

    光に虫が集まらないのかな

    • 5
    • 20/07/09 12:10:25

    夏が終わる頃にはまた違うのを買い替えだね

    • 8
    • 20/07/09 12:11:12

    物を大切にしない夫婦だよね
    生き物もさ
    それで幸せそう、頑張ってるとは思えないわ

    • 32
    • 20/07/09 12:11:16

    前の家具が雨に濡れてキノコ生えてきたって本当?

    • 9
    • 20/07/09 12:13:02

    お隣の窓とか見えなくなって良かったね
    本当素敵な家だよね~、バルコニーも広いし。
    それに金もあるし、手狭になったら次は新しく家建てるのかな?
    太陽さんのお仕事が少なくても、こうやってゆとりがある生活できて羨ましいよ

    • 4
    • 20/07/09 12:14:01

    バス路線から見えるけど、狭いし近隣がかわいそうです

    • 20
    • 20/07/09 12:19:26

    どうでも良い

    • 5
    • 20/07/09 12:19:42

    電球燃えそう…

    なんかそんな事故あったよね

    • 9
    • 20/07/09 12:20:05

    この夫婦バルコニーが自慢なんだね。

    • 4
    • 20/07/09 12:23:08

    >>35さすがにLEDだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 20/07/09 12:24:01

    外でギャーギャーとお隣さん気の毒だなとしか思わないや

    • 27
    • 20/07/09 12:24:46

    靴下汚いなぁー

    • 3
    • 20/07/09 12:24:50

    >>12
    実家に近いからでしょ。
    住みやすかったり学校への距離とかもちょうどいいって思ってるからでは?
    本人達が満足してるならどこに住もうが勝手じゃない?
    あなたが住む場所まで口出しする必要性ある?
    変な人。

    • 7
    • 20/07/09 12:24:57

    今年の気候をみて何とも思わないのかなこの家族。新聞もニュースも見ないから豪雨の事を知らないのかな。竜巻で近所の家に屋根が飛んだり穴が開いたりしたのにね。
    まぁ、全て使い捨てだし近所迷惑なんて感覚持ち合わせてないよね。

    • 13
    • 20/07/09 12:25:02

    お前ら僻み根性すげーー!!!!ww

    • 15
    • 20/07/09 12:25:04

    いいじゃん、楽しそうだし。
    ただ騒音だけ気をつけて欲しいね。
    どこに住んでるか知らないけど

    • 5
    • 20/07/09 12:26:22

    >>38
    同じ!笑
    そして暇人なんだなーて。笑

    • 1
    • 20/07/09 12:26:39

    >>41
    そこ?
    東北の震災が起きた時、全国で盆踊りすら自粛ってなった時みたいに異常な考え方だよ。

    • 3
    • 20/07/09 12:28:41

    >>45
    ??自粛とは関係ないけど。

    • 1
    • 20/07/09 12:28:52

    いいな広いバルコニー

    • 0
    • 20/07/09 12:28:56

    大雨の時はどうするんだろう?
    カバーかけたり、部屋にしまうの?

    • 1
    • 20/07/09 12:29:58

    >>48この素材は雨に濡れても大丈夫なやつじゃない?

    • 2
    • 20/07/09 12:30:15

    何畳くらいだろ?

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ