保育園の子供のマーク ルックスのいい子や親がうるさい子は可愛いマークだよね

  • なんでも
    • 344
    • 元久
      20/07/10 20:46:38

    みんなめちゃくちゃ気にしてるから、同期の保育仲間数人に聞いてみたけど、みんなそこまで深く考えてないよ。男女と、明らかに皆が嫌がりそうなやつを省くくらい。

    でも、ここで皆が嫌がるカエル、セミ、かたつむりは結構使ってるし、嫌がられてるとは思ってなかった!文字にするとあれかもしれないけど、マーク的には可愛いし。

    逆に皆が満足するマークを60種類あげてほしい。

    で、もうあんまり気にするくらいなら、「うちの子このマークが嫌なので変えてください」って言ってくれたら変えるから言って!ってなったよ。

    でもちょっと変わったらマークも楽しんでくれてるお母さんもいてありがたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ