スーパーでのあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 07:14:32

    頬っぺに手を当ててお肉や魚を見る

    • 5
    • 20/07/09 07:15:17

    カートのタイヤがクルクル回る

    • 19
    • 20/07/09 07:17:42

    少しでもレジ打ちの早いおばちゃんの所に並びたい

    • 15
    • 20/07/09 07:19:20

    カートがいう事きかない。

    • 24
    • 20/07/09 07:19:33

    走り回ってる放置子にぶつかりそうになる

    • 13
    • 20/07/09 07:20:33

    かごの中に商品が入ったのが放置してある

    わざとなのかな、

    • 1
    • 20/07/09 07:20:53

    取ろうとしたカゴに前の人のレシートが入ったまま。

    • 25
    • 20/07/09 07:22:11

    買おうと思って止めたのかめんどくさいから全然違うとこに商品が置かれてる。

    • 12
    • 20/07/09 07:23:03

    お魚屋さんに顔を覚えられてるので、お魚買わない日は悪いからお魚コーナーは避けて通る。

    • 2
    • 20/07/09 07:23:09

    店の入り口で298円の玉ねぎ見てカゴに入れたが、店の奥で198円の玉ねぎ見つけて、面倒くさいが入り口までまた戻しに行く。

    • 29
    • 20/07/09 07:23:40

    >>2
    すっごいイライラ

    • 0
    • 20/07/09 07:25:22

    >>9
    私、惣菜の店

    • 1
    • 20/07/09 07:28:17

    前の職場の時、事務服でスーパーに寄ってたら、お婆ちゃんにスーパーの店員さんに間違えられ、売り場を聞かれた事が何回かある。

    • 5
    • 20/07/09 07:30:55

    ポポポポポーって曲が流れてる

    • 6
    • 20/07/09 07:32:49

    特売価格を元値が何円なのか見てしまう
    本当は、良くないけど

    • 9
    • 20/07/09 07:33:55

    レジに並んでから買い忘れに気がつく

    • 19
    • 20/07/09 07:34:39

    買い物終わって、「よし!終わった!!今日は忘れ物ない!」と自信満々でこころの中で勝ち誇ったような感じになるのに、一瞬で忘れ物に気付いて、少し立ち止まる…そして、そのまま買わずに帰る。あーあと思いながら。

    • 18
    • 20/07/09 07:35:46

    小学生男子にキレてるお母さん

    • 6
    • 20/07/09 07:38:29

    違うスーパーのポイントカードを出してしまう

    • 11
    • 20/07/09 07:38:58

    いっぱい買ったらポイントカード旦那に渡したまんまだった

    • 8
    • 20/07/09 07:41:47

    お惣菜やお弁当を何度も手に取って戻す人にドン引き

    • 1
    • 20/07/09 07:41:58

    エコバッグ持って来るの忘れた

    しょーがない袋買うか

    サイズ小さいのでいいか

    入らない

    • 8
    • 20/07/09 07:42:33

    >>20意味がわからない

    • 1
    • 20/07/09 07:44:55

    >>23
    頭悪い?
    いっぱい買ってたくさんポイント付く!と思ってたら、ポイントカードは旦那が持ってた…って事じゃん。

    まぁ、>>20も言葉足らずでバカなんだろうけど。

    • 3
    • 20/07/09 07:46:09

    >>24
    言い方…

    • 20
    • 20/07/09 07:49:01

    欲しい商品棚の前に品定めして動かない人がいる。

    • 18
    • 20/07/09 07:50:11

    セルフレジが混んでる時の原因が子供にやらせてるクソ親のせい。

    • 15
    • 20/07/09 07:50:22

    >>24
    頭悪い?とか、バカとか、性格や育ちの悪さが出てるね

    • 15
    • 20/07/09 07:52:11

    レジ並んでると後ろからグイグイ来られる。

    • 15
    • 20/07/09 07:52:52

    >>28本当にね。朝から嫌な気分になるから辞めてほしい。

    • 7
    • 20/07/09 07:53:48

    女性(年齢問わず)の井戸端会議。通行の邪魔になっている。

    • 16
    • 20/07/09 07:54:56

    >>20
    レシートに判子もらえないの?

    • 0
    • 20/07/09 07:55:02

    子供の鬼ごっこと隠れんぼと追いかけっこ

    • 7
    • 20/07/09 07:55:08

    会計後、店員さんが私の前のお客様まではカゴをサッカー台まで運んでいたのに私の時は運んでくれなかった。
    私の次のお客様からまた運んでた。何故だ!

    • 9
    • 20/07/09 07:55:12

    >>27
    少量ならまだ我慢できる
    かご山盛りだと、おいおい、おもちゃじゃないんだよとイライラ

    • 6
    • 20/07/09 07:55:50

    運動会の如く走り回る子。
    その子どもが子ども用カートを推してる時は、走る凶器と化している。

    • 4
    • 20/07/09 07:56:03

    >>30
    止めるだよ!

    • 1
    • 20/07/09 07:56:09

    入り口から野菜→鮮魚→肉→惣菜、パンって順じゃん
    全部まわったのに野菜に戻る

    • 13
    • 20/07/09 07:57:50

    >>23絶対かわいい嫁では無いね。

    • 0
    • 20/07/09 07:58:41

    >>34私レジで働いているけど、それあるあるだわ。明らかに御年配で買い物量が多い人や妊婦さん、赤ちゃんを抱っこしている人、ベビーカートを利用している人は運ぶ。
    それ以外で態度が悪い人だけは運ばない。

    • 9
    • 20/07/09 08:00:08

    >>31そうそう!で子供は店内で走りまわってる(>_<)

    • 4
    • 20/07/09 08:00:52

    一旦カゴに入れたものの、不要になって全然違う売り場に戻されている商品がある。
    ナマモノとか最悪。

    • 11
    • 20/07/09 08:01:15

    >>40
    わかる!
    態度悪いやつはそれなりの接客になる。
    こちとら腰痛いのに重いものあまり持ちたくなかった。

    • 4
    • 20/07/09 08:01:25

    値下げシール貼ってる店員さんは注目浴びまくり

    • 17
    • 20/07/09 08:09:36

    >>40
    そうだね。これは別にしなくていい事だから客を選んでするよ。態度悪い客の時はレシート変えたり流し台拭いたりして運ばない。

    • 3
    • 20/07/09 08:13:36

    >>40
    最後の一行に共感連打

    • 4
    • 20/07/09 08:16:13

    態度の悪いおばさんのレジが空いてる。常連はわかってるから並ばないんだと思う。

    • 4
    • 20/07/09 08:16:23

    何気に目に入った、他人様のカゴに同じ商品が入ってると、安いの?と思って売り場に行く。

    • 7
    • 20/07/09 08:17:00

    カートの車輪にゴミ挟まってるのか
    行きたい方向に進んでくれなくて
    力入れてカートを操作する

    • 15
    • 20/07/09 08:18:43

    最後の1パックになってる刺身ほしいけど同じ商品を見つめて立ち止まってる人がいる。
    手を出すべきか出さないべきか無言の戦が開始する

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ