中2の息子

  • なんでも
    • 276
    • 伯楽
      20/07/10 05:51:00

    ホルモンのバランス等の生理的な影響。
    友達などとの複雑な交遊関係のストレス。
    進学、進路を含む将来への漠然とした不安。
    それなりに言葉も覚え、自己で正否も判断出来てきての大人の意見の押し付けによる窮屈間。
    自由への憧れ。
    異性の恋愛などの悩み。
    頭痛、腹痛、吐き気などの定期的な辛さ。
    睡眠不足、あらゆる疲労。

    まだ有ると思うけどこの辺りが反抗期のイライラの原因だと思う。

    あまり母親とこの時期の子供がハグしたいとは思わないと思うけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ