ひどいね

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/07/08 22:05:06

香夜
@niconi_kouya
私が業者にメール出す→業者、下請けに私のメールを転送しつつ、くそアマって書く→下請け図面修正後、業者に返信しつつ私にもCCでメール入れる→業者の連絡先確認しようとメールスクロールしてたらくそアマ見つけて二度見する→明日、上司、業者担当にチクる予定!
午前0:00 · 2020年7月8日·Twitter for iPhone
2,147リツイート 6,296いいねの数

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 22:21:56

    なんかむかつくぶっ飛ばしてやりたいわあり得ない
    困難ばっかなのかな今時

    • 0
    • 20/07/08 22:17:23

    信じられない奴らだね。
    その後どうなったかまた教えてー。

    • 2
    • 20/07/08 22:16:32

    >>8
    アマさん!
    なるほど

    これ、会社のメインメールに画像添付して送るといいさー
    たくさん、社内で見てもらった方がその担当者が恥かくから

    • 0
    • 20/07/08 22:14:31

    くそ過ぎる 甘いやつ?
    の省略?

    • 0
    • 20/07/08 22:14:30

    >>7
    え?そのまま…
    クソアマ=クソ女

    • 0
    • 20/07/08 22:12:56

    くそアマ
    とは、どういう意味?

    • 2
    • 20/07/08 22:12:41

    頑張れー!

    • 1
    • 20/07/08 22:11:45

    これは業者が主のアドレスをくそアマで登録しちゃってたのかな?
    どちらにしても、頭やばいね。

    • 3
    • 20/07/08 22:10:55

    下請け絶対わざとだろ!って思ったけど、くそアマからで通じてるってことは、業者と下請けはくそアマで通じてたってことよね。

    業者から何食わぬ顔でメール返ってきたら、ありがとうございました。くそアマより。って送ってあげればいいのに。

    • 6
    • 20/07/08 22:09:56

    おもしろ(笑)

    • 1
    • 20/07/08 22:08:30

    なんなの?
    びっくりじゃない??

    • 0
    • 20/07/08 22:06:14

    証拠ばっちりじゃん!
    やったね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ