私は生まれも結婚後も都内なんだけど、

  • なんでも
  • 長元
  • 20/07/08 13:10:29

地方出身のママさんって「どこどこに〇〇がオープンしたから行って来たよ!主ちゃんも行って来なよ!」とか、他にも色々と私に教えたがってくるの ウザくない? 知ってるに決まってることばかり言ってきて、しかも私が教えた情報を逆に教え返してくるママ(´Д`)
そんな人 周りに居ない?

なんか張り切ってるというか毎日浮かれてるというか、、 特に山の中で育ってきたようなママさんに多い気がする、、、

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 13:36:12

    >>26
    私も色んな県に行って 景色に癒されたり美味しいお魚食べたり地元の優しい人と話したり 余所者として楽しんでるよ

    • 0
    • 20/07/08 13:40:33

    >>53
    凄い!!

    • 1
    • 20/07/08 13:55:34

    >>68
    んなこたぁないよ
    子に田舎ができたようで羨ましいよ
    旦那も東京出身だから、地方の田舎には憧れみたいなのはあるかも

    • 1
    • 20/07/08 13:59:22

    >>88
    実家は、本家ではないけど一応地主なので田舎の豪邸には敵わないですが、この辺りにしては大きい方かな、、

    • 0
    • 20/07/08 14:12:05

    >>105
    地方ママさんて、なんとなく新しいものに貪欲な感じがしちゃうの ガツガツした感じ。

    • 0
    • 20/07/08 14:12:44

    >>107
    そうかもしれないね 人によるみたいだね

    • 0
    • 20/07/08 14:19:36

    >>111
    目黒区よりの世田谷区

    • 0
    • 20/07/08 14:30:18

    >>120
    確かにそうですね。うちは東横線側ですけどね

    • 0
    • 20/07/08 14:33:07

    >>121
    うん学生時代の友達と話してる時がやっぱり一番落ちつくかな

    • 0
1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ