親御さんと面識ない子、家に入れる?

  • 小学生
    • 29
    • 延久
      20/07/10 11:11:55

    ちゃんと親に、うちに遊びに来ること伝えてるなら入れる
    そして帰りに連絡先を書いて渡しておく
    また来てくださいねって
    そしたら大抵、親が連絡くれるよ。内緒で来てる子も、親にバレることになる。

    逆の場合は、お邪魔する前に子供が確認の電話掛けてくるから、相手のお宅がOKならお邪魔させてもらうかな。でも友達の家とか把握しておきたいから、事前に約束してほしい。お邪魔する時、一緒に着いていって挨拶だけさせてもらうかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ