Switchのことまったくわかりません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 02:03:15

    >>22
    DL版とソフト版2つあるから新しい本体でも今までのサブ垢は使えるという感じでしょうか?
    例えば自分が今まで持ってた家具や服を外に置いておいて新キャラで通信で取りに行ったり推し住民が引っ越す時スカウトに行こうと思うけどその際は島を開く側は子供の垢で開かなきゃですよね…
    同じ垢で同時に開く方、行く方、にはなれないですよね…
    なんか混乱してきた…

    • 0
    • 20/07/08 22:49:23

    >>12
    ダウンロードのソフトを2台の本体で使わない限り、問題なく子供さん達の島にいる自分やその家は残ったままになります。でも新しく買った方は最初(島民代表になるところ)からスタートです。既存の島で島民代表ではなく、使わないなら家ごと消してしまった方がスッキリするかも。

    • 0
    • 20/07/08 21:56:28

    >>13
    私のコメなんだけど、あなたのツッコミにワロタ(笑)
    40歳だからファミコン世代なのよ(笑)

    • 0
    • 20/07/08 20:56:30

    >>18>>19子供のゲーム機の島のサブ垢と自分で新たに買ったソフトの島主を同時にできるって事でしょうか?
    違ったらすみません。

    • 0
    • 20/07/08 08:49:26

    >>12
    アカウント引越しになるだけだから新しいスイッチで今までのままスタートだよ。

    • 1
    • 20/07/08 08:47:52

    >>12
    SD入れ替えてアカウント引き継いだらそのままいけるんじゃないかと

    • 0
    • 20/07/08 08:47:21

    一台につき一つ必要なんですね!
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/07/08 08:40:17

    >>7
    我慢できないと思うよ(笑)

    • 0
    • 20/07/08 08:39:57

    あつ森は、ソフト1つに1つの島だから、自分一人で島を作っていきたいなら、一人に1個だね。

    • 1
    • 20/07/08 08:39:39

    >>11
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/08 08:38:31

    >>6
    カセットーーーーーwww
    年齢が分かる(笑)

    • 2
    • 20/07/08 08:37:03

    私も自分専用のスイッチとあつ森買うんだけど、アカウントを新しい方に移動したらそれまで子供達とやってた島の自分はどうなるんだろう。
    家も存在も突然消える?
    家だけ残る?
    気になる…

    • 0
    • 20/07/08 08:34:27

    >>9
    他の人間として一からゲームやりたいなら別のアカウントにしたらいいし、同じゲームをどちらでもやりたいなら同じアカウントで。

    • 0
    • 20/07/08 08:32:28

    流行が廃った後には可哀そう。

    • 1
    • 20/07/08 08:32:26

    ニンテンドーアカウントってスイッチとライト、別にした方がいいのかな?

    • 0
    • 20/07/08 08:32:11

    喧嘩しないように遊ばせたいならSwitch2台でソフトも2個。

    • 7
    • 20/07/08 08:31:59

    同時に出来ないことを我慢出来るなら本体2台でソフト1つでもいけますよ。

    • 4
    • 20/07/08 08:31:58

    うん、そだね。
    他のゲームもだよ。スプラトゥーンも対戦するならカセット2ついるし、あつ森もなんでも、インターネットで対戦したりコミュニティするなら、ニンテンドーのオンラインのサブスクにも登録しなきゃならない。

    • 0
    • 20/07/08 08:31:09

    そうだっけ?データは本体に保存されるから本体二つあるならソフト一つで良くないかい?

    • 0
    • 20/07/08 08:30:58

    スイッチ1台に対してしまは1つしか作れないよ。
    別々でやるならソフト2つあった方がいい。

    • 4
    • 20/07/08 08:30:15

    一つの島を仲良く共有出来なければ一台ずつ必要

    • 1
    • 20/07/08 08:30:01

    Switchが2台ならソフトは1つでも大丈夫だよ

    • 0
    • 20/07/08 08:29:41

    そうです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ