雨の日の登校。中学生

  • なんでも
    • 166
    • 天延
      20/07/08 08:53:53

    そんな修行僧みたいな考えに固執するのもどうかと思うよ。
    そもそも昔と今は違う。
    教科書の量違うから重いし。
    私たまに送り迎えするけど部活のあとに塾があったら帰宅30分が10分に省略できるだけで全然違うよ。
    それに朝の通学時に車の中で会話するのもいいもんよ。
    主のご近所さんは5分なのになぜ?と思うだろうけど、通勤途中に降ろしていく人もいるし、普段ゆっくり話す時間ない父親がやってる家もある。
    親子の形、それぞれ違っていいじゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ