せっかちが最も耐えられないこと選手権!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 14:56:23

    駐車下手な人!
    さっさと停めて!

    • 3
    • 20/07/10 14:57:41

    ドミノピザ、時間で予約してるのに、
    もたもた遅っ。

    • 2
    • 20/07/10 15:00:27

    >>697
    ゴルフも見るの嫌。打って、歩いて、また考えて打って、みたいな。スピード感がないスポーツはイライラして見る気がしない。

    • 6
    • 20/07/10 15:06:42

    レジ袋有料化になって、マイバッグ持参の客が各段に増えた。

    お財布を探って小銭をご用意下さるお年寄りは、まだ、こちらへのお気遣いだと思えば耐えられる。
    しかし。
    買った品物を、サッカー台に持って行かず、レジでマイバッグにスロ~~~~~~~~~に詰め出されるのはキツい。
    並んでる人がいたら、いたたまれない。

    • 1
    • 20/07/10 15:10:04

    >>691
    まさかのデブw

    • 0
    • 20/07/10 15:11:40
    • 0
    • 20/07/10 15:12:49

    パスタのレンチン。結局3分くらい追加する。
    カップラ5分は買わない。

    • 3
    • 20/07/10 15:14:15

    ネットでページを中々読み込まないのが嫌なのに
    読み込み中のグルグルや止まってる線がイライラに拍車をかける

    • 8
    • 20/07/10 15:25:28

    何でも目分量
    いちいち計ってられない

    • 2
    • 20/07/10 16:56:12

    >>712
    マックのカウンターで子どもにいちいち飲み物どうする?とかおもちゃ何番?とか聞いてるのとかも見てられない
    決めてから並べ、順番きたからにはさっさと頼め!って思ってる

    • 6
    • 20/07/10 20:01:51

    マツコの番組でせっかちのエピソードしてる

    • 1
    • 20/07/17 07:50:26

    チャリや徒歩の時、信号が待てない。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 20/07/17 07:58:19

    >>698
    それねあと〇円出しますって予告されても、お店の人は実際にトレー出された現金をちゃんと目で見て確認しないとレジ打って現計押せないよ。

    • 0
    • 20/07/17 08:00:20

    渋滞が嫌で裏道裏道で行く。
    でも結局スタンダードの道の方が早かったりする

    • 1
    • 20/07/17 08:02:16

    エレベーター待つ時間

    • 0
    • 20/07/17 08:07:59

    子供がもたもた靴履いてるのにイラつく

    • 0
    • 20/07/17 08:19:47

    >>713
    わかる!
    特にアルファードとか大きい車乗ってる人が、何度も切り返して駐車してる時
    サッとできないならそんな車なんな!と思ってしまう。
    しかも、とりあえず斜めでも何でもいいから1度駐車場にとめて、後続車を行かせてから駐車し直してって思う
    そういう何度も切り返す人に限ってそこまで頭回らないんだよね

    • 3
    • 20/07/17 08:22:08

    デッカイ黄金虫みたい車が道塞いでいる時

    • 0
    • 20/07/17 08:22:49

    靴下履いたら裏返し

    • 0
    • 20/07/17 08:26:40

    >>729
    下手な奴ほどデカい車に乗ってる。

    • 0
    • 20/07/17 08:27:21

    ビニール袋がなかなかな開かない!

    • 0
1件~21件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ