せっかちが最も耐えられないこと選手権!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 14:56:23

    駐車下手な人!
    さっさと停めて!

    • 3
    • 20/07/10 14:55:16

    メニューのオーダー
    決めてなくても列空いてたらとりあえず突っ込んで行き当たりばったりで目についたものを注文しちゃう
    レジの前でうーんとー、どーしようかなぁー、ってのができないし、後ろに並んでたり見てるとイライラする

    • 3
    • 20/07/10 14:54:16

    ATMの省電力モード。しばらくお待ち下さいでイライラして画面連打する

    • 5
    • 20/07/10 14:52:36

    肉を焼く時間。だからお菓子作りとか無理。記事寝かしたり焼いたり無理。イライラするから生地のまま食べる

    • 4
    • 20/07/10 14:50:45

    >>691最後吹いたわw

    • 0
    • 20/07/10 14:50:17

    マイペース代表旦那と買い物。
    駐車停める前こっちは既に降りる準備。
    近場に買い物はしごなのにIQOS吸い出す
    停めてからIQOS吸い終わる
    中々降りてこないから先に行く

    そんなに時間に焦ってるの?て言う度イライラ
    はよせいや!

    • 2
    • 20/07/10 14:48:04

    コンビニで荷物受付するときロッピーから
    出て来る長ーい伝票いつも引っ張ってしまう。

    • 4
    • 20/07/10 14:31:44

    録画して1倍速で見る。CM無駄、特に映画とかゆっくりだから早送りがちょうどいい

    • 4
    • 20/07/09 18:51:39

    結論から話してほしい。

    1から背景まで整えて順番通りに出来事を話されると
    何が言いたい?とイラ~っとする。

    • 6
    • 20/07/09 11:10:32

    >>674なんで札と小銭の入れ物分けるんだろうね?

    • 0
    • 20/07/09 11:09:15

    >>671わかるわ。隣に停めようとしてる車が下手くそで何回も切り替えして私全然出れなくて!!イライラしたわ。助手席から出た。

    • 2
    • 20/07/09 11:08:10

    オーブンで良くパンやお菓子を焼くんだけど、余熱の時間が待てない。
    余熱開始から焼きたいものをセット。
    大体余熱終了で焼き上がる。

    • 6
    • 20/07/09 11:06:05

    >>671
    一生(笑)

    • 0
    • 20/07/09 11:05:24

    駅の改札でひっかかって、うまくいくまで
    リトライし続ける人の後ろに並んでいた時。

    その時の心境は、主様のレジ同様。

    • 3
    • 20/07/09 07:31:59

    車で出かけてて到着して駐車して降りるときに子供が降りる用意してない時
    なんで車庫入れしだしたら用意しないの?っていつも言ってる

    • 5
    • 20/07/09 07:30:05

    >>696
    レジで待ってる間にお札の枚数の確認、小銭は何円玉が何枚あるかを確認すればいいのにね。何で出来ないんだろうね。

    現金払いのときは、店員さんに「お会計、3652円です」って言われた瞬間に「102円出します」とか「55円出します」って予告しながら出すよ。

    • 3
    • 20/07/09 07:28:18

    将棋の世界は拷問

    • 6
    • 20/07/09 07:25:57

    >>689
    わかるーーーー!!!(笑)
    それで出した小銭をまたしまう作業に更にイライラ!

    • 1
    • 20/07/09 07:24:56

    >>694
    それってケチって言うのでは

    • 4
    • 20/07/09 07:23:56

    ノロノロのろましてるのがあり得ない
    テキパキしてないと自分的にだめ
    仮にのろましちゃったら少し落ち込む(笑)
    例えば友達と待ち合わせの時は10円単位で細かいお金用意して割り勘に対応する
    1円単位なら相手にあげても良いけど

    • 0
    • 20/07/09 03:06:44

    エスカレーターに乗ってるくせに、喋りながら乗ってる前の人にイライラする。
    そして、右側から抜き去る。
    そして最後に自分自身に
    なら、階段でいいやんって思う。

    • 3
    • 20/07/09 02:59:29

    エレベーターで先に階押す人
    先にしまるを押して!

    • 3
    • 20/07/09 01:05:48

    朝の通勤ラッシュの地下鉄でのんびり歩いてる人の後ろ姿耐えられないからいつも無駄に走り抜けてしまうのにデブ。

    • 8
    • 20/07/09 00:58:51

    戦場カメラマンの話し方(出始めの頃)

    • 4
    • 20/07/09 00:53:56

    >>674
    さんざん探したあげくなかった、これでいいですってパターンもあるよね

    • 2
    • 20/07/09 00:46:37

    トランプのババ抜きであれこれ悩んでなかなかひかない人

    • 2
    • 20/07/09 00:43:57

    オセロで石置く場所考えすぎる奴

    • 2
    • 20/07/09 00:27:32

    ホットケーキは基本待てない
    で、他の事やりだすからたまに焦がす。

    • 6
    • 20/07/09 00:26:30

    私ってせっかちなんだと確認できた(笑)

    • 3
    • 20/07/09 00:22:39

    カップラーメン食べるのにお湯を沸かしてる時
    本当に待てない

    • 3
    • 20/07/09 00:21:50

    ネット配信のCMの、あと○秒でスキップの時、すぐ押せるようにスレスレのところに指スタンバイしてる

    • 5
    • 20/07/09 00:09:05

    洗顔→オールインワンジェル。以上!

    • 2
    • 20/07/09 00:08:57

    コンビニで働いてるんだけど、昼ピークとかで小銭を1枚ずつ出す客が耐えられない
    財布ごと奪ってやりたくなる

    • 7
    • 20/07/09 00:04:51

    >>667
    同じ(笑)
    トイレに座った時にはもうトイレットペーパーグルグル初めてスタンバイするよ~私も(≧ω≦)

    • 7
    • 20/07/08 23:27:55

    出掛ける時家を出る直前になって、ちょ待ってトイレという旦那

    • 6
    • 20/07/08 23:26:59

    交差点ではない右折や左折で対向車が途切れるのにタイミング悪く歩行者がトッロトロ歩いているとき
    走れや!って思う

    • 3
    • 20/07/08 23:25:31

    エレベーターのボタン、ちょー連打

    • 5
    • 20/07/08 23:25:31

    ドアノブひねってから体が前に進むのではなく、ドアノブひねってる時点で身体が進んでるからドアにぶつかってる状態になりドアが開くのと同時に身体もドアにくっついて出る

    • 3
    • 20/07/08 23:22:59

    出かける前に子供がモタモタしている時

    • 2
    • 20/07/08 23:22:27

    よくある事だけどお年寄りのレジが大嫌い
    例えば
    店員「3652円です」
    お年寄り 5000円をトレイに置いた直後「待って、52円あるかも、、(小銭入れガサゴソ)」
    だいぶ時間かかる事が苦痛
    だからお年寄りが前に居るレジには並ばない

    • 9
    • 673

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 23:19:17

    乾いた洗濯物の衣類やタオルを、まとめて下に引っ張って洗濯バサミがとび跳ねる

    • 3
    • 20/07/08 23:18:59

    駐車場で前の車が駐車下手で何回も切り返してる時。
    せめて道譲ってから一生やってろ。

    • 6
    • 20/07/08 23:18:51

    でもこちらが話してるときに被せぎみに先回りしたワードを言ってくる人にもイラッ…
    相手のせっかちは許せないんだなぁ

    • 4
    • 20/07/08 23:17:17

    並んでるレジで自分の前の人が商品を変更してほしいみたいな感じで店員が一旦レジから離れた瞬間

    • 7
    • 20/07/08 23:17:09

    自転車用通路を我が物顔で突き進む歩行者。
    絶妙な位置歩いてるから抜かせないし、歩道をチャリで走る訳にもいかずイライラする

    • 2
    • 20/07/08 23:16:50

    トイレで便座に腰かけた瞬間からトイレットペーパーを手にスタンバイしとく。
    これ、せっかち?普通?

    • 3
    • 20/07/08 23:14:08

    ゆった~りフワフワ話をする人

    • 2
    • 665

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 23:11:25

    >>653
    三谷幸喜も同じようなこと言ってた!

    • 0
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ