生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 83
    • 承暦
      20/07/08 03:26:36

    >>82

    はい、様子を見て
    私だけではどうしようもなさそうでしたら
    最終手段で義父に相談しようと思います。

    義父母にこのような話を聞かせるのも
    うちの家の恥を晒しているようで
    とても辛いです。

    本心は聞かせたくありません。

    私に対しての気遣いからか分かりませんが
    実父の事も義父母から一切聞かれないですが、
    疎遠である事は分かっていらっしゃると思います。

    主人には実父の状況を話さないで
    くれと伝えてきましたので
    主人が伝えていない限り
    実父の状況を義父母は知らないと思います。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ