【声優】水樹奈々、音楽関係者との結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に入籍」

  • ニュース全般
  • 白雉
  • 20/07/07 12:45:18

声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、音楽関係の仕事に携わる男性と6日に結婚したことを発表した。

公式サイト内のブログを更新した水樹は
「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。

「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と結婚までの経緯もつづった。

さらに「がむしゃらに駆け抜けてきた私をいつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。

水樹は1998年にゲームのキャラクター役で声優デビューを果たし、2000年に歌手デビュー。
2009年には、声優初の『NHK紅白歌合戦』出場という快挙を達成した。声優としては『NARUTO -ナルト-』シリーズの日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのは』フェイト・テスタロッサ役、『ハートキャッチプリキュア!』花咲つぼみ/キュアブロッサム役、『戦姫絶唱シンフォギア』風鳴翼役などで知られる。

2020-07-07 12:04 ORICON NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 08:37:31

    良いことだけど愛媛県民としてはこんな被害がたくさん起きていて怖い思いしてる日にアホかってムカついてる。

    • 0
    • 20/07/09 06:25:10

    弦之助さまぁーーー

    • 0
    • 20/07/09 05:56:18

    この人、堂本兄弟に出てるの見て知ったよ
    堀越学園で堂本剛と同じクラスで、当時は演歌歌手目指してたって話してた

    • 0
    • 20/07/08 22:19:56

    >>6
    合ってるよ!
    あとはワンピースだとワノ国編の小紫だよ。
    ブラッククローバーのバネッサ。
    懐かしいのだとハガレンのランファン。
    個人的には声優としてより歌手としての水樹奈々が好き。
    堂本剛との絡みがまた見たい……。

    • 0
    • 20/07/08 21:24:35

    >>16池澤さんも40歳過ぎてるよね?旦那さんすごく若い。

    • 0
    • 20/07/08 16:00:27

    おめでとうございます。ますますの御活躍を期待しております。

    • 1
    • 20/07/08 15:33:42

    >>24 元々は演歌歌手だよ

    • 0
    • 20/07/08 12:43:59

    >>24
    活動は声優が先だけど、気持ち的には歌手が先だと思う。
    きめつの人に取られたとは思わないけど。きめつの人はSAOの歌の方が好きだ。

    • 1
    • 20/07/08 12:31:56

    40歳にビックリした

    • 1
    • 20/07/08 12:12:35

    上手すぎて感動しちゃうんだよね~この人の歌
    おめでとうー!

    • 3
    • 20/07/08 10:54:21

    >>23
    そうかな、歌唱力の差がすごいし奈々ちゃんの方が売れてる。
    LiSAなんて鬼滅しか知らない人多いと思う

    • 7
    • 20/07/08 10:48:39

    >>26
    彼氏がいるって判明した女性声優が「処女膜から声が出てない」とか言われてたよね。
    キモいよりまずその発想にびっくりしたわ。

    • 2
    • 20/07/08 10:43:54

    めちゃくちゃ若くみえるけど年齢非公開だった時期あるから勝手に50歳近いと思ってた、、、

    • 2
    • 20/07/08 10:36:51

    >>26
    声優やってる二次元のキャラクターに重ねて見るからかな?

    • 2
    • 20/07/08 09:45:15

    >>26
    誰だか忘れたけど「実は●年に結婚していました」って発表した声優いたね
    ママスタで見た気がする

    • 3
    • 20/07/08 08:40:55

    >>25
    アイドル売りしてる声優のファンってキチがイが多いから、結婚したり子供いても黙ってる女性声優多そう。

    • 7
    • 20/07/08 08:36:36

    テイルズのコレットの声優さんだね!


    田村ゆかりと堀江由衣はまだ独身か。可愛くても独身って多いね

    • 2
    • 20/07/08 05:54:21

    >>23
    この人はそもそもアニメ歌手じゃなくて声優では?

    • 4
    • 20/07/07 19:02:10

    LiSAにアニメ歌手の座を取られた感があるよね

    • 5
    • 20/07/07 18:14:54

    >>10 そうだよ…堂本兄弟で剛が近藤さん近藤さんって本名で呼んでたよ

    • 1
    • 20/07/07 18:10:59

    あの声で40歳なのか…
    芸能人と政治家は見た目がやたら若く見えるけど、声優は声が若いね

    • 2
    • 20/07/07 17:55:54

    別にどうでもいい

    • 3
    • 20/07/07 16:10:49

    40には驚いたけどおめでたい話題だわ

    • 5
    • 20/07/07 16:04:15

    タマホームのCMの人か。

    • 0
    • 20/07/07 15:54:09

    >音楽関係の仕事に携わる男性と

    レコード会社の人とか、音響さんとかかな?

    • 0
    • 20/07/07 15:49:39

    数日前に同じ声優の池澤春菜も結婚報告してたね

    • 3
    • 20/07/07 15:47:20

    見た目より年取ってるだろうとは思ってたけど40にはびっくりだわ

    • 5
    • 20/07/07 15:45:57

    おめでとうございます

    • 1
    • 20/07/07 14:58:03

    >>6
    合ってるはず。

    • 0
    • 20/07/07 14:54:25

    >>10堀越?

    • 0
    • 20/07/07 14:53:31

    え、40歳だったの?
    めっちゃ若く見えるね
    声もだけど見た目も

    • 8
    • 20/07/07 14:43:21

    堂本剛とクラスメイトだったらしいね

    • 3
    • 20/07/07 14:42:19

    なか卯に行くといつもこの人の放送が流れてるよね

    • 6
    • 20/07/07 14:03:59

    40歳ダッタンダ

    • 1
    • 20/07/07 14:03:03

    40歳だったんだ。
    よくよく見るとお顔が…そうなのね…。って思うけど、もう少し若いのかと思ってた。

    • 9
    • 20/07/07 13:50:01

    NARUTOのヒロイン(ヒナタ)の声の人?で合ってる?

    • 0
    • 20/07/07 12:58:45

    >>3
    コラボで歌ってただけだよ

    • 0
    • 20/07/07 12:57:16

    子どもが帰宅したら教えてあげよう。

    • 1
    • 20/07/07 12:51:16

    あっれーw
    私すっごい西川貴教と結婚したと思ってたw
    なんでそう思ったのかすら覚えてないけど…。

    • 1
    • 20/07/07 12:48:26

    7日ではないんかーい!

    • 5
    • 20/07/07 12:46:12

    なんとなく堂本剛と結婚すればいいのにと思ってたけどな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ