霊と掃除

  • なんでも
  • 延元
  • 20/07/07 10:18:24

一般的に掃除をすることでも変わってくると聞きます。

私は霊に関係なく片付けをはじめたのですが
比較的以前よりは綺麗さを保てるようにはなっています。

好きなときに好きなだけ片付けて以前より綺麗になったけれど、体調がすっきりしないしたまに黒い物体が視野に入るような入らないような感じです。
体調面は他にストレス要因があるのでそれからきている可能性の方が高いと思ってますが。

聞きたいのは、汚部屋から綺麗にしたことで居場所がなくなったー!と退散するのでなく次の居場所を探してウロウロする霊はいるのかです。

まだ整理整頓したい場所はあるのですが片付けが飽きてきたのと体調不良で遠退いています。

整理整頓したい場所は主に色んな所の引き出し系になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 本多正信
    • 20/08/21 19:40:29

    >>2今までと真逆の意見だね!!

    • 1
    • 20/07/07 13:20:55

    >>2
    住み着く幽霊は汚いところが好みなんだって。
    だから掃除しろー!ってよく聞くじゃない。風水にしても何にしても。
    だから、あなたは成仏できるんだよ、たぶん。

    • 1
    • 20/07/07 13:18:34

    私が幽霊なら汚い部屋にはいたくないけど?

    • 1
    • 20/07/07 13:14:55

    気にしすぎですよね。精神きたえなくちゃ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ