小6女子 食事ができなくなって困っています

  • 小学生
    • 23
    • 令和
      20/07/07 09:41:08

    姉が同じ状態になった事がある。
    理由がないのが理由だったみたい。
    嫌な事や不安が生活にあるわけでもなく、単に気分じゃない、食欲もない、食べると吐き気がする(食べないから胃が受け付けない)。
    本人は動けるから困っていないけど、見て分かる痩せかただった。
    心療内科や内科と繋いで、入院治療になると言われれば「え!なんで?めんどくさい…」と困惑していた。
    母が泣いても、本人が困っていないから逆に悩むと言っていて、理由がないのが理由という事情が一番難しいと思う。
    気付いたら食べるようになっていたけど、自然に任せつつ通院はしていたよ。
    二週間の栄養点滴かな?入院もしてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ