パートに行きたくない。背中を押して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 08:51:02

    嫌なやつがギャフンとなる呪いかけといた。
    安心して行っておいで~

    • 7
    • 20/07/07 08:50:37

    パートみたいな短時間で人間関係で嫌な思いするって仕事出来ない人に多いパターン。
    専業主婦してたらいいのに…って人が働いてるから邪魔なんだよね、トロくて。

    • 3
    • 20/07/07 08:47:45

    店長「嫌ならやめろ。変わりはいくらでもいる。」

    • 4
    • 20/07/07 08:47:35

    そんなやつのために働いてんじゃないんだし、気にせずにいってらっしゃい

    • 4
    • 20/07/07 08:47:32

    仕方ないから行ってやんな!

    • 5
    • 20/07/07 08:46:03

    ι(`ロ´)ノどーん

    • 2
    • 20/07/07 08:45:27

    辞めるつもりで働けばいいよ!

    • 3
    • 20/07/07 08:41:36

    >>49
    私も。ちょこちょこ現れるよね、こういう性格悪いひと

    • 3
    • 20/07/07 08:41:29

    とりあえず、今月中に次を探そう!

    • 1
    • 20/07/07 08:38:20

    >>37
    こういう人嫌い

    • 7
    • 20/07/07 08:38:00

    ポン!

    • 1
    • 20/07/07 08:37:29

    >>29同感。パートだって責任持ってやってる人沢山いるよ。接客業とかならお客様だって、パート、正社員分けてないし、パートだからって急に休んだり辞めたりしない。責任もってやってる。

    • 5
    • 20/07/07 08:37:22

    >>16
    笑ったw

    • 1
    • 20/07/07 08:37:10

    辞めちゃえ~!

    • 1
    • 20/07/07 08:36:18

    とりあえず他探しながら行きなよ…
    他決まったら辞めなよ…

    • 1
    • 20/07/07 08:36:03

    お金のためだから頑張ろー
    でも頑張れなくなったら転職すれば良いよ
    健康第一だから

    • 2
    • 20/07/07 08:35:41

    行けばお金がもらえるよ♪
    でも、パートなんだから嫌なら辞めて他に行っても良いんだよ。

    • 4
    • 20/07/07 08:35:30

    私も…
    眠れないし。

    • 1
    • 20/07/07 08:35:12

    ほか探そう
    行かなくてもいいよ

    • 1
    • 20/07/07 08:35:02

    ほか探そう
    行かなくてもいいよ

    • 1
    • 20/07/07 08:34:35

    私は1人以外はうまくやっていけているから
    なんとか頑張っています。
    仕事の内容は良いですか?
    お互いがんばりましょ。

    • 1
    • 20/07/07 08:34:34

    主の変わりはいくらでもいるし、鬱陶しくて邪魔だと思われてるかもよ?早く辞めちゃいな。

    • 1
    • 20/07/07 08:33:07

    パートなら嫌になったら辞めちゃえ!って思いで頑張って。
    私も行きたくなかったけれど今日は子供が風邪ひいてお休みだ。

    • 2
    • 20/07/07 08:32:00

    お金お金この時間はお金って思うのはダメかな?

    • 3
    • 20/07/07 08:31:55

    押さないで逆に引くよー
    ストレスは身体に悪いよ。
    パートでしょ。
    無理してそんな所にいなくて良いじゃん。
    次、次!

    • 2
    • 20/07/07 08:31:32

    私もよ。お互い頑張ろう!

    • 3
    • 20/07/07 08:31:30

    わかるよ。
    私は所詮パートだし、最悪辞めればいいや~と思いながら働いてる。そう思うと意外と続いてる(笑)
    無理しちゃだめだよ!

    • 4
    • 20/07/07 08:31:17

    しんどいよね。完全な人間不信だ。
    無理しないでね。

    • 2
    • 20/07/07 08:30:49

    給料日を楽しみに頑張れ!

    • 2
    • 20/07/07 08:30:22

    たかがパートとかたかだかパートって言いかた嫌い

    • 8
    • 20/07/07 08:29:39

    わかるー。お互い頑張ろ!!

    • 2
    • 20/07/07 08:28:43

    ごめん、押せないや。

    私も人間関係で心身ともに壊したから、正社員だったけどもっと早く辞めたらよかったと思ったもん。

    • 2
    • 20/07/07 08:28:27

    パートの人っていつも文句タラタラで働いてるね。働きたくないんだろうなって思う。
    働くの向いてないんだよ主は。

    • 0
    • 20/07/07 08:27:45

    あちらも来るなと思ってるよ。

    • 0
    • 20/07/07 08:26:56

    たかだかパートでそこまで病むなんてバカらしい。病気なるんじゃない?早くや辞めたら。

    • 4
    • 20/07/07 08:25:53

    >>21赤主出てないけど主です。

    • 0
    • 20/07/07 08:25:49

    私もだよー。一緒に頑張ろう。
    >>13みたいな人が、悪気なく加担してるんだよね。
    私は単にひがみだけで嫌がらせされてる。
    周りも分かってくれてて、言ってるのはその一派だけ。
    くだらないし耐えたりスルーできる神経じゃないから辛いけど、私が悪い訳じゃないのに辞めたくない。

    • 3
    • 20/07/07 08:25:23

    ありがとうございます。
    みんなの温かいコメント読んで少し楽になりました。周りに迷惑かけてしまうので、頑張って行ってきます。早く次のパート見つけて転職したい。

    • 4
    • 20/07/07 08:22:55

    その人の為に休むなんて悔しいから行こう!
    その人はお金になってあなたはゼロだよ?
    うるさいハエだと思おう!

    • 2
    • 20/07/07 08:21:43

    当日欠勤は迷惑かけるから、とりあえず今日は行こう。と言うか、辞めます!って言う為に今日行こう。

    • 3
    • 20/07/07 08:20:17

    えい!

    • 3
    • 20/07/07 08:19:33

    みんな誰でも仕事で嫌な思いを我慢して働いてる。あなただけじゃない。

    休んで迷惑かければ陰口言われるだけだから 行きなね

    • 1
    • 20/07/07 08:18:50

    数時間!気にしないのが一番だけど、気になったり嫌なことされたり言われたりしたら、その人の変なとこ見つけて頭ん中で笑ってやりなさい!
    『やば、こいつメイク下手…w 似合ってないし!w てか、鼻毛でてるー!wそんな奴に文句言われたくないわ!』とかさ!笑
    そして、どうしても我慢できないなら次探して辞めるとかしてもいいんじゃない?

    • 4
    • 20/07/07 08:17:16

    転職したら?
    たかがパートでしょ?

    • 3
    • 20/07/07 08:17:02

    嫌な人がそのうちバチ当たるから確認しに行かないと!耐えられなかったら、辞めたらいいんだよ。

    • 2
    • 20/07/07 08:16:29

    パートで人間関係うまくいってないって仕事出来ないか何かやらかしたからではなくて?

    • 1
    • 20/07/07 08:15:48

    今日その人がミスするかも知れないから見に行ってごらんよ

    • 2
    • 20/07/07 08:15:24

    辞めなさい

    • 3
    • 20/07/07 08:15:02

    休んじゃいないな!

    • 1
    • 20/07/07 08:14:39

    わたしは休みだよ

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ