ぎゃー!70kgになっちゃう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 08:58:55

    私もこの5年で10キロ増!
    そこそこ細身だったから年上の園ママがお腹出てるのとか見てだらしない体型って思っちゃってたけど自分もそうなりつつありゾッとしてる。

    • 2
    • 20/07/07 08:58:26

    ぎゃー!旦那と同じ体重!!
    主よ!頑張れ!!

    • 2
    • 20/07/07 08:51:31

    数年前まで44キロでデブを馬鹿にしてたらみるみる太って10キロ増えた…今5キロ減らそうとしてるんだけど、昨日一日で1キロ増えたんだけど。

    • 1
    • 20/07/07 08:44:04

    >>40
    逆にどうやったら日常で3万歩も歩けるんだろう。デスクワークじゃない仕事してるとかかな?

    • 4
    • 20/07/07 08:43:43

    >>49
    私は59キロー、、、
    私もせめて55になりたい
    そしたら体が楽になるの

    • 2
    • 20/07/07 08:42:38

    >>40
    そりゃ毎日3万歩も歩けば太らないだろうねー。
    私は3万歩なんて、若い頃に朝から晩までディズニーで遊びまくったときくらいしかない。
    今は超頑張って1万が限度。1時間ぶっとうし歩き続けても1万いかない。

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 08:37:44

    ママスタはガリガリしかいないんじゃないの!?このぬるま湯はなに?心地よいんだけど。

    • 6
    • 20/07/07 08:37:28

    主と同じ身長!
    31歳で70いかなきゃいいやと思ってたけど、70超えた瞬間このままではマズイと思って(マズイと思うの遅いけど笑)1ヶ月近く前からプチダイエット中。
    ハードなのは無理だから、1ヶ月1キロぐらいずつ落としていきたいと思ってる。71kg→68.8kg。第一目標は65kg。
    主、一緒に頑張ろう…!

    • 2
    • 20/07/07 08:36:38

    大丈夫だ。
    私85あるぞ。妊娠して着々太ってる。

    • 2
    • 20/07/07 08:36:16

    共感共感!
    私ももうやだー。
    20キロ痩せたい。いい加減努力、しなきゃな。

    • 1
    • 20/07/07 08:36:15

    >>59
    ギリギリギリセーフじゃん。
    あと2キロ痩せたら早死にするよ。

    • 0
    • 20/07/07 08:35:22

    ちょっと、みんな、頑張りなさいよ!!

    • 2
    • 20/07/07 08:34:46

    若いっていいよね。娘とダイエットはじめて、ほとんど同じもの食べて、一緒に運動してるのに、娘は2キロ痩せたって喜んでたから、私もウキウキで体重計乗ったら200グラムしかかわってねーし

    • 3
    • 20/07/07 08:34:06

    70こえると本当体重いよー。
    年齢もあって全然痩せないし。今ダイエット頑張ってるよ!!

    • 1
    • 20/07/07 08:33:49

    どんどん太ってゆくー

    • 0
    • 20/07/07 08:33:21

    私もだ!

    • 0
    • 20/07/07 08:33:09

    私も65kg台になりそうと思ってお尻に火がつきました。5ヶ月かかってやっと6kg減だよ!

    • 5
    • 20/07/07 08:32:22

    まったく同じーーー!!
    若い頃は、スッと痩せたのに……

    • 2
    • 20/07/07 08:31:59

    >>47

    私もそろそろ鎖骨の捜索願だすかな…やばい。

    • 2
    • 20/07/07 08:30:47

    >>62
    私も同じ身長で71キロ!へへー

    • 3
    • 20/07/07 08:25:52

    >>56えー?ガリガリやん。私同じ身長で75キロ。へへ。

    • 4
    • 20/07/07 08:25:49

    身長、体重、体脂肪は?

    • 0
    • 20/07/07 08:25:36

    >>59 それ痩せだよ。頭が病気だね。

    • 11
    • 20/07/07 08:24:52

    逆に、なんでそこまで太れる?
    私168 53キロ 痩せでもなく太めでもないから病気しないよ

    • 2
    • 20/07/07 08:23:04

    健康第一! 私も今一生懸命頑張ってる。ダイエットにやる気もクソも無い!やるしか無いのだ!! 

    • 2
    • 20/07/07 08:22:55

    私も64キロだった
    やばい
    3月は60キロだったのに
    とりあえず夜ご飯を白米抜いて運動します
    せめて58キロ!

    • 1
    • 20/07/07 08:22:06

    152センチで55キロ。
    背中の贅肉やばい!
    ダイエット動画で初日頑張りすぎた…筋肉痛。

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 08:19:32

    脂肪2キロなんて簡単に太るが落とすと筋肉も必ず減ってますます太りやすくなるよね

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 08:18:03

    コロナ太りをなんとかしようと2ヶ月がんばって2キロ減。たった2キロだけど、筋トレもしてたから見た目にわかるくらい引き締まったよ!
    体重より体型。体脂肪だね
    ただ、やりすぎて太ももとふくらはぎだけ、カチコチ。バランスも考えねば、と反省中

    • 1
    • 20/07/07 08:17:55

    私も「なんでそこまで太るの?」側だった。
    しかし中年になって、太る太る……
    いつまでも若いつもりでも、体は代謝しなくなってくる。
    遺伝子もある。母そっくりになってきたねと言われるようになった。。。

    同じタイプの人、気をつけなはれや!

    • 5
    • 20/07/07 08:17:48

    >>40
    10駅くらい歩いてるとか?

    • 0
    • 20/07/07 08:17:05

    頑張れコメントありがとうございます。せめて55kgに戻りたい。また運動がんばります!

    • 4
    • 20/07/07 08:16:42

    >>47
    期間とダイエット法教えて!あと年齢も!

    • 2
    • 20/07/07 08:15:05

    162cm70kg目前になって焦ってダイエットして今55kgまで痩せたよ。
    行方不明だった鎖骨が最近出始めてきた。
    年内には50kgまで落としたい。
    気合いだー!主さん頑張れ!!

    • 3
    • 20/07/07 08:15:03

    >>40
    毎日3万て、何してるの?

    • 9
    • 20/07/07 08:14:54

    同じ!私も68→50まで落としたよー
    イケるイケる
    ダイエット頑張ろう!

    • 1
    • 20/07/07 08:14:38

    私、72キロあって焦って二週間でいま70キロまで戻ってきた。後もうちょい頑張る68キロがベスト。
    身長もデカいから横にも大きくなると邪魔だよね…。

    • 1
    • 20/07/07 08:13:21

    >>40
    めっちゃいやみ。
    ひどいよ。食べても太らない人用のトピではない。
    簡単に人のことを傷つける人は子供がかわいそうだよ?

    • 8
    • 20/07/07 08:12:48

    >>40太ってる人はよく食べて動かないよ。たまにパワフルに動くデブはいるけど。だいたいは動かないデブ

    • 1
    • 20/07/07 08:11:10

    157で58キロになって、流石に焦って食事見直してかるくストレッチしただけで3キロ減った。やっぱ日頃の不摂生と姿勢の悪さが原因かなと思った。
    主さんも適度にやれば落ちるよ!がんば!

    • 0
    • 20/07/07 08:11:09

    嫌味に聞こえたらごめんなさい。
    純粋に疑問なんだけど、どうやったら太れるのかな?
    私すっごい食べるんだけど、45kg以上になれないから‥
    動くのはすごい動くし万歩計つけてみたら、普通の生活で毎日3万歩だった。
    動きすぎかな?

    • 1
    • 20/07/07 08:09:32

    同じく、、産後62キロでヤバイ!と思ってジム通ったのが懐かしいくらい。結局痩せず、ジムも辞め、65-68をウロウロ。。
    今なら62でもうれしいわ

    • 2
    • 20/07/07 08:07:14

    >>31
    あきらめちゃだめだーー
    もどってこーーい(笑)

    • 4
    • 20/07/07 08:04:05

    太ってる人ってだいたい凄い食べてるよね。甘い物の間食も多い。そして動かない。太るの当たり前

    • 3
    • 20/07/07 08:00:52

    >>27
    私と身長も体重も同じくらいだけど
    もうMよりLサイズだし9号より11号だから
    多分骨格とか脂肪の付き方が違うのかも~

    • 0
    • 20/07/07 07:59:46

    >>32
    身長と体重だけでは体形がデブかどうかは判断できないよね?
    筋肉が多い人は見た目より体重が重いけど、
    脂肪が多い人は体重の割にぽっちゃりしてる。
    だからあなたの場合は脂肪が多かったんじゃない?

    • 0
    • 20/07/07 07:58:43

    そこまで太る前に何とかできなかったの?
    20キロは痩せないとデブのまま。

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ