専業主婦が全員働きだしたら

  • なんでも
    • 286
    • 延文
      20/07/07 19:12:46

    >>284
    女性用品(ポーチとかの携帯品やブランドのOEM)の検品や出荷や受け入れ検査がメイン。
    住宅街と学校とかが近いからお子さん持ちの人がかなりくる。あとは引先の会社から移ってきた人とかかな。

    ブランドものも多いからパートさんたち偶に持って帰っちゃうんだよね。その延長で訴訟になりかかったこともある。
    何度現場のクリアランス教えても自分の家事レベルを過信してルール守らずやはり大問題に。詳細は特定できちゃうから書かないけど。

    人間性の問題だと思うけど全部新入りのブランク長い専業さんだったわけ。なので悪いけど専業の社会性は信用してない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ