家パーティーの清算。割り勘?子供入れる?

  • なんでも
    • 243
    • 康治
      20/07/07 09:18:53

    うちは主さんの言う「大きい子がいるお家」で、小4の息子と小6の娘。
    多く払わせてもらいたいと申し出ると、小さい子たちの面倒をみてくれてむしろ助かってるから!と言ってくれて。
    そんな感じだから、子供用のおやつを娘に多めに持たせておいたり、片付けや洗い物などを手伝ったりしてるよ。
    持ちつ持たれつじゃないけど、そんな関係だから気を遣わずにいられて心地よい。

    と思ってるのは自分だけなのか?とこのトピ見て不安になってきた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ