2回以上の流産経験者

  • 妊娠・出産
    • 16
    • 元弘
      20/07/06 21:20:49

    1人目出産した後11週で流産、その後25週で死産した。
    病院では1人無事に産んでるし、偶然が重なっただけだと思うから不育症の検査はしなくていいって言われたけど、もう後悔したくないから受けたよ。
    でも保険適用しなくて、全部の項目受けるとすごい金額ななるから、スタンダードなものしか受けなかった。
    結果原因見つからなかったというか、原因不明。
    もし検査しても原因不明って結果出る人が多いみたいだけど、何か原因が見つかるかもしれないから、やった方が安心だよ。
    その後2人無事に産めて、今じゃ三児の母やってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ