2回以上の流産経験者

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 匿名
      20/07/06 21:15:01

    コメントありがとうございます。
    2回目の流産からもう半年経ちますが、なかなかまた妊娠、と思えません。次の妊娠もダメだったらどうしよう、不育症の検査で悪いところが分かったとしてどこまで治療しよう、いっそのこともう諦めた方がいいのかな、でももう1人家族を迎えたいな、と堂々巡りです。
    最近子どもが、自分より小さい子をすごくかわいがるようになってきて、周りのお友達も兄弟がいる子が増えたこともあって、うちにも赤ちゃんいたらいいのにごめんね、と思うことが増えてきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ