メルカリで詐欺みたいなこと起きた

  • なんでも
    • 707
    • 前田利家
      20/10/05 16:09:46

    >>706
    あなたが本人じゃないとして、この数日間何と戦ってるの?
    迷惑だなんだと必死に騒いでるけど、通報する事であなたに何か不利益がある?
    まさか自分はメルカリ事務局の人間だとでも言いたい?
    「余計な仕事増やすな」とか言ってたけど、メルカリも大黒屋も確かに迷惑だろうね。
    嫌がらせ目的の根拠のない通報なら通報した側も気をつけるべきだけど、無断転載は通報案件。
    迷惑かけられた会社は通報した側された側、どちらに制裁を下すだろうね。
    垢BANされるほどの事ではないって言ってたんだし、通報されても困らないなら堂々としてなさいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ