新しく入ってきたパートの人、明るくてコミュ能力高くて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 09:43:44

    ここ見てると主婦はやっぱりこわい。

    • 1
    • 20/07/07 09:45:53

    >>52 私もそう、きっかけは住宅購入と子供が幼児な事。反撃したい時があるけどぐっと堪える事が多くだまってやり過ごすことご多いよ。

    • 0
    • 20/07/07 09:45:58

    >>56
    自分は主婦じゃないの?

    • 0
    • 20/07/07 09:45:58

    >>23ないよ(笑)
    ただの陽キャラなんだよ

    • 1
    • 20/07/07 09:46:10

    いるよね、それも立派な才能なんだよ。
    年数とか気にしないで、羨ましいならいいとこ真似るべきだと思うよ。
    そういう私が先だからとかは陰気臭い考え方。

    • 5
    • 20/07/07 09:46:46

    >>58主婦ですよ

    • 0
    • 20/07/07 09:48:40

    >>23
    明るさに隠れてるけど仕事量見たら全然できてないとか、ミスすると大人しい人になすりつけたりする人がいて上司が困ってたな。
    結局浮いてしまって辞めてったけど。

    • 1
    • 20/07/07 09:48:42

    いるいる。だれとでも明るく喋れるタイプの人。羨ましい。
    ただ、そういう人は本当口が軽い。歩くスピーカー。そこだけ注意。

    • 8
    • 20/07/07 09:52:08

    明るいか暗いかより、早く仕事を覚える努力をするかしか気にならない。メモちゃんと取って同じこと何度も聞かないとか。ちゃんと仕事すれば明るくても暗くても信頼される。

    • 3
    • 20/07/07 10:18:43

    >>50
    打ち解けた方が仕事で分からないことも聞きやすいと思うんだけど。
    そんなことより、とか初めから否定で始まるお局が怖いです。

    明るくてコミュ能力高いことは何のマイナスにもならないとおもうんだけど。

    • 1
    • 20/07/07 10:22:58

    わかる、羨ましいね

    • 0
    • 20/07/07 10:25:06

    >>3そう!この手のタイプがモンスターに変身する

    • 1
    • 20/07/07 10:40:16

    そういう風に見えても本当はわからないよ
    女っていないから言う訳じゃないけど~って
    必ずいない人の事(悪口)言うのよ
    私は今の職場5年になるけど
    本音で話できる人とはメール
    職場ではなるべく当たらず触らずよ!

    • 1
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ