新しく入ってきたパートの人、明るくてコミュ能力高くて

  • なんでも
    • 16
    • 神護景雲
      20/07/07 07:42:52

    わかるー
    羨ましい。
    この人生終わらせてそういう人に生まれ変わりたい。
    全く生きづらさがないと思う。
    子供の保育園一緒だった人がうちの職場に入って来たんだけどさ、保育園の時もいつもワイワイしてる人で私はポツンだったんだけど、最初だけ顔見知りの私に頼って来たけどいつの間にか一番中心となってる人とも凄い仲良し。けどポツンの私とも話してくれる。全然知らない派遣の人にも優しいし、気さくに話せる。
    かといって図々しいタイプではない。羨ましい。誰からも好かれる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ