木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 00:03:33

    二人とも妻子持ち。
    逆切れだってさ

    • 0
    • 20/07/09 00:03:22

    >>2266
    松田優作かー

    • 2
    • 20/07/09 00:01:01

    窪塚洋介は?

    • 1
    • 20/07/09 00:00:39

    >>2137
    ないない!
    プライベートで見たことあるけど、ガリガリで、髪はパッサパサ

    • 14
    • 20/07/09 00:00:14

    >>2268
    ならカブトムシが好きってヒントがあるはずだわ

    • 4
    • 20/07/09 00:00:14

    >>2262
    30ちょいで、あのほうれい線は凄い
    一般人でもなかなかいないよ

    • 14
    • 20/07/08 23:59:03

    >>2154
    杉浦太陽?

    • 1
    • 20/07/08 23:58:27

    >>2263 大手事務所をLDHだと仮定すると条件的にタカヒロになるんだよね。他の事務所だといるのかな?

    • 0
    • 20/07/08 23:57:44

    この人芸能界になんていつでも辞めれるって偉そうに色んな番組で言ってたけど、今回フジモンから復帰も反対されてたけどどうしても芸能界に戻りたくて押し切って復帰宣言したらしいね。
    結局おじゃんになったけど

    • 7
    • 20/07/08 23:56:39

    >>2263
    哀川翔だね

    • 2
    • 20/07/08 23:52:40

    >>2160
    板野とも付き合ってたよね

    • 1
    • 20/07/08 23:37:36

    Twitterで見たら.イニシャルMUだった。誰?

    • 0
    • 20/07/08 23:35:33

    >>2259
    タレちちな!

    • 3
    • 20/07/08 23:35:12

    >>2263
    タカヒロしか思い浮かばない

    • 5
    • 20/07/08 23:34:37

    大手事務所所属
    男性グループ
    ミュージシャンであり俳優
    ヤンチャ系イケメン
    妻子持ち

    このヒントから誰なんだろ。特定班まだかな。
    乾よりかなり深い関係だったって。

    • 0
    • 20/07/08 23:34:14

    >>2137
    んなわけない
    シワシワで法令線顎まで繋がってるのに

    • 12
    • 20/07/08 23:30:32

    >>2229
    ウケるわ

    • 0
    • 20/07/08 23:30:13

    >>2244
    武田しか思い浮かばない。誰??

    • 2
    • 20/07/08 23:27:48

    >>2225
    モテるってかすぐやらせてくれるんじゃない?

    • 18
    • 20/07/08 23:23:14

    >>2257乾の事じゃなくて?新たな男も妻子持ちなの!

    • 0
    • 20/07/08 23:21:22

    相手の男も妻子ありなんだよね?
    綾野剛独身じゃん。

    • 1
    • 20/07/08 23:20:16

    >>2255
    なるほど…
    だとしたら妻子持ちじゃないよね…

    • 0
    • 20/07/08 23:18:37

    >>2254
    綾野剛?

    • 0
    • 20/07/08 23:13:59

    >>2252
    AGがわからない

    • 1
    • 20/07/08 23:13:03

    >>2250
    出てないよ…デビューしてすぐ?に啓司と蓮佛さんとスペシャルドラマやったくらい

    • 2
    • 20/07/08 23:11:10

    A.G怪しくない??
    俳優仲間と組んでたバンドを急に解散したし、モニタリングに出ても今まで春菜のA.Gでやってたのに、最近は優樹菜と仲がいいからか春菜もA.Gによそよそしい。

    • 1
    • 20/07/08 23:11:09

    >>2229
    ぷっ、だったら祝福するわ

    • 6
    • 20/07/08 23:08:25

    >>2246ヤンキー映画?でてた。

    • 0
    • 20/07/08 23:06:34

    >>2212
    アッキーナもね。

    • 0
    • 20/07/08 23:03:04

    学祭のトークショーのゲストでゆきな見たけど特に感動もなくオーラも感じなかったけどね。私が興味ないだけかもしれないけど。
    河北麻友子とかしょこたんの方がテレビで思ってたよりすごい小さくて細くて可愛かった。

    • 13
    • 20/07/08 22:59:44

    >>2212
    あと里田まいもね。

    • 3
    • 20/07/08 22:58:43

    >>2244 俳優じゃなくない?

    • 0
    • 20/07/08 22:57:53

    タカヒロっぽいな

    • 2
    • 20/07/08 22:57:44

    ただただ気になる!
    テツヤじゃありませんよーに。

    • 1
    • 20/07/08 22:51:58

    >>2236
    見る目なかったってことだね

    • 3
    • 20/07/08 22:51:45

    >>2237
    子供はふじもん嫌いだよ
    特にりりな
    そっくりな顔してふじもんのこと見下してる。優樹菜の真似して…

    • 28
    • 20/07/08 22:51:27

    >>2236
    フジモンも芸人だから風俗とか行ってたかもしれないし、、

    • 0
    • 20/07/08 22:51:03

    >>2233
    たかしは最初、美容師って言われてたのに乾の縦読みを見付けた人凄いと思った。
    でもその時は事務所が揉み消してたのか全然話題にならなかったよね。
    事務所辞めた途端、テレビでも報道されるようになって芸能界って闇が深い。

    • 24
    • 20/07/08 22:49:44

    サゲマンって言葉がぴったりな人。

    • 20
    • 20/07/08 22:48:09

    週刊誌は証拠もってるから
    妻子持ちと言ってんの?
    事務所関係が漏らしてんのか?

    • 4
    • 20/07/08 22:47:05

    フジモン、子どもの親権変更して引き取ればいいのに。
    そんな母親とは引き離すべき。

    • 11
    • 20/07/08 22:46:05

    優樹菜はどうでもいいんだけど、藤本の哀れさったらない、、。ブサでお笑い芸人、若くてちょい可愛い嫁もらって幸せねって思ったら、嫁は柄悪いし、尻に敷くわ、浮気されてコケにされて、子供も自分の子かも怪しいとか。ちょっと可哀想。

    • 36
    • 20/07/08 22:45:43

    >>2232
    してました。純烈は、相手にされる訳がないって全否定

    • 3
    • 20/07/08 22:44:45

    >>2176
    ミキはモニタリングでユキナとフジモンが離婚するドッキリに引っかかってたよね~

    • 5
    • 20/07/08 22:43:49

    ネット班が確定してくれないかなー

    • 20
    • 20/07/08 22:42:00

    >>2205
    純烈は早速、否定してなかった?僕らじゃないです。って、、

    • 12
    • 20/07/08 22:41:59

    >>2217 インターでしょ?インターなら我関せずって感じだからそんなに肩身の狭い思いはしてないかもね。芸能人でインター行かせる人って語学は勿論だけど日本の学校で芸能人の子供だからいじめとかされないようにって人多いよね

    • 0
    • 20/07/08 22:40:34

    恫喝メールで筋通せみたいなこと書いてたけど、復帰やら引退やら発言が二転三転して逃げ隠れしてるほうがよっぽど筋通してないよね。話に尾ひれがついてあることないこと書かれるぐらいなら真実を話して謝罪してから引退した方がいいと思うけどね。じゃないと子供たちが可哀想。学校で仲間外れとかされそう。

    • 26
    • 20/07/08 22:40:09

    虎舞竜の高橋ジョージでしょ

    • 6
    • 20/07/08 22:38:11

    >>2226

    まちゃみには似てなかった笑

    • 0
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ