小学生の子ども。朝食が冷凍食品なんだけどヤバいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 13:41:49

    朝から冷凍食品のおかずってどんなもの出すの?魚とか?

    • 2
    • 20/07/06 13:40:59

    全然いいでしょ出さないより

    うちはヨーグルトに、パンって感じ

    • 4
    • 20/07/06 13:39:47

    冷食は使わないけど
    パン+ヨーグルト+フルーツのみ。超手抜き。

    • 1
    • 20/07/06 13:38:59

    うちは毎朝ウインナーとかベーコンとか加工肉を出すし、菓子パンの時もあるよ!
    冷凍の何かを出すこともある。
    添加物ナシの朝食ってなんだろう?
    添加物が入ってない食べ物って何があるのか分からない…

    • 12
    • 20/07/06 13:35:58

    >>7
    作れないならしょうがないんじゃない?

    • 2
    • 20/07/06 13:34:57

    うちなんて毎日塩昆布おにぎりだけだよ。
    色々作っても食べなくて希望聞いてたらこうなった。

    • 7
    • 20/07/06 13:34:03

    >>6
    うちなんてほぼ毎日…。

    • 2
    • 20/07/06 13:33:53

    うちも
    冷凍の焼きおにぎりとか食べさせてる

    • 9
    • 20/07/06 13:33:38

    >>3
    作れるなら最初から作ってる。

    • 1
    • 20/07/06 13:32:04

    うちもおかず足りない時は朝食に冷食出しちゃうよ。いたって健康だよ

    • 0
    • 20/07/06 13:31:18

    本当にヤバいと思ってる?

    • 3
    • 20/07/06 13:30:01

    食パンのみだけど元気だよ

    • 11
    • 20/07/06 13:29:33

    ヤバイかな?って気にするなら、何か作ってあげたらいいと思うけど。

    • 3
    • 20/07/06 13:28:48

    何がヤバイの?

    • 15
    • 20/07/06 13:28:37

    大丈夫だよ!食べないよりは全然いい!
    朝大変だもんね。たまには豪華に作ってあげたらいいと思うよー!

    • 2
1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ