保護者に毎回イライラ

  • なんでも
    • 60
    • 令和
      20/07/06 20:27:03

    >>55そうなのよね。いくら説明しても理解出来ない人が、無意識に人を不快にさせるのよね。

    私も子が幼稚園の頃、このくらいで気にしすぎ、そんなんじゃこの先やっていけないよ?って身近な3人から言われ続けて悩んでたけど、たまたまその3人が無神経な人間だったみたいで、子どもが中学卒業するまでに3人とも色々な人から陰で言われ続けてたよ。今は子も高校生だから、もう関わりもなく平和に過ごせてる。
    わざわざ態度に出して揉めるのは勧めないけど、スルーしたり距離を取って関わりを減らすのが一番だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ