どんなにひどくても叩き一切なしで、みんな自分の最低なとこどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 14:20:47

    >>73
    2ヶ月後にブスな友人の式参加しないとだよ…
    憂鬱。
    デブス花嫁ほど見苦しいものはないと思っている…

    • 2
    • 20/07/06 14:20:50

    結局、自分の事が1番大事で、自分が楽しいと思った事しかやりたくない。
    その為に自分以外の人間が犠牲になってもいいと思ってる。
    寧ろ犠牲になれ。

    • 4
    • 20/07/06 14:21:48

    >>150
    もっと追い討ちかけたれ~

    • 0
    • 20/07/06 14:21:55

    介護職してるけど嫌いなおばあちゃんがいる。
    ワガママで手がかかる。

    一度、あまりにイライラした時こそっと「〇ねばいいのに」って
    言ってしまった。

    • 4
    • 20/07/06 14:22:37

    いつも子供帰ってくるまでダラダラゴロゴロ。
    帰ってくる足音聞こえた瞬間に今までさぞ忙しく動いてました的な感じで俊敏になる。
    そして回覧板1週間回さず放置して罪悪感で外出るのがやだw

    • 4
    • 20/07/06 14:23:57

    あー…知らぬ間に昼寝してた。
    子供がもうすぐ帰ってくるのが苦痛…

    • 2
    • 20/07/06 14:24:06

    娘に対して、ブサイクに産んでごめんとこの2年間思う毎日
    つらい

    • 0
    • 20/07/06 14:25:06

    >>159幸せにとか不幸にとか全く思わないから、私達に一切関わらないでほしいと思ってる。
    でも年取ると暇なのか絡んでくるけど。絶対に幼い頃にやられたことは忘れない。たとえ傷は浅くなっても、忘れられない。

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 14:26:01

    >>155
    分かる。
    私も小学生ぐらいの時に気付いた。
    自分の子供には全くそんな感情湧かなかったし、小さい子みんなにそういう感情を持つわけではないんだけど、たまーによその子供の泣き顔を見て、なんとも言えない快感を覚える子がいる。

    • 0
    • 20/07/06 14:26:32

    新人の女子アナ、イケメン俳優、最近人気のYouTub、芸人を毎日テレビで観ると、
    3ヵ月、半年、って期限設定してしまう。
    使い捨てだなあと思う。

    • 2
    • 20/07/06 14:26:37

    早く旦那も舅も姑も○んでくれと常々思ってる。
    不倫したいと思ってる。
    結局子供達より自分が一番大事。
    たまにこの子達が居なければ…とか思ってしまう事もある。

    • 0
    • 20/07/06 14:28:15

    本当に朝起きれなくて子どもが生まれて12年以上朝ごはん作ったことがない。
    買ったパン、前夜に握ったおにぎり、頑張っても冷食チンとかそんな感じの朝ごはん。朝も子に起こしてもらう。
    子どもたちは「うちはそういうお母さん」って諦めてる。でも夜ごはんはしっかり一汁三菜してます。w

    • 4
    • 20/07/06 14:29:28

    凄いネガティヴなところ。

    独身の時毎日楽しかったのにいつからこうなったんだろ。

    • 3
    • 20/07/06 14:30:18

    >>166
    全く一緒だね。
    そう、すべての子ではないの。
    限られた一部の子。
    しかも、顔だけでほぼ決まると思う。
    胸がスゴくざわざわする。

    • 0
    • 20/07/06 14:30:56

    うちのうさぎ可愛いけど、外に出したりそばに寄ってきたら撫でるけど、すぐに他ごとやって、きちんと可愛がり切れてないところ。可愛いけどケータイ見ちゃう。

    • 0
    • 20/07/06 14:32:33

    自分の弱さから子どもを手放してしまった。離婚話はなぜか義母としてるし、当時は訳が分からなくて精神的にも更に病んでた。今も情緒不安定で生きてるけど、毎日毎日子どもたちの無事を願ってる。事故のニュースが流れると、うちの子ではないかと不安になったりして。年齢や性別や地域が違くて不謹慎にもホッとしたり。ごめんねでいっぱい。

    • 0
    • 20/07/06 14:36:28

    >>173
    え、お子さんって宮城県?
    違ったらごめんなさい…
    おばあちゃんに育てられていて離婚したお母さんに会えないでいる子がいて…

    • 0
    • 20/07/06 14:39:00

    子供がいるのに朝ソファで寝落ち毎日しちゃう。
    5歳以下2人
    今に何か起きてしまうかもね。

    • 1
    • 20/07/06 14:39:18

    他人(女)を見下してる。金も顔も旦那も勝ってないと気が済まない

    • 0
    • 20/07/06 14:39:37

    偏見持ち。

    • 0
    • 20/07/06 14:41:16

    >>164
    スゴい!
    人間出来てるね。
    私なら倍返しだ(笑)

    さっき言いそびれたやつ。
    絶対履行されることのない口約束とか、
    ドタキャンとか、
    理由とか、文句とか言われたら、だって○○の方が大事だもん。って、爪切りとか、みかん買いに行くとか、どーでもいい都合だして、アンタとの約束はそれ以下よって暗に示しちゃうな。

    子供が会いたくないって~
    とか、
    あなた達が私にしてきた仕打ちでしょ~?
    やり返されて何を怒ってるの~??  

    とか、ケンカ売りまくる(笑)
    嫌な奴だわ。


    でも、正論書くなら、そんな仕返しに振り回されることなく、しっかりと縁を切り、全く関わらない世界で生きていくことが、一番の幸せだと思う。

    連絡や、顔会わすなどの関わりがあるうちは、呪縛から逃れられないよ。
    離縁届けもいいと思う

    • 0
    • 20/07/06 14:43:37

    >>72
    うん分かってる。
    そうなったら受けて立つよ。
    その娘も母親の不倫知ってたわけだし。

    • 2
    • 20/07/06 14:46:16

    ご飯が作れない…
    鬱っぽくなってから…

    • 2
    • 181

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 14:48:52

    >>179
    それは止めなよ。
    娘の幸せを壊す権利はあなたにはない。
    なに余所者が事情も私の気持ちも知らずって思うだろうが、
    親の責任を子に擦り付けるのは止めなさい。
    例え、親の命を奪おうと、それよりも子の人生奪うのは罪だと思う。

    • 1
    • 20/07/06 14:49:35

    動物飼ってる人不潔だと思ってる。
    ペットは家族だと思ってる人は
    反吐が出るくらい嫌い。

    • 2
    • 20/07/06 14:49:56

    顔!

    年々崩れてく!

    • 1
    • 20/07/06 14:50:16

    女なのに男尊女卑なところ、自分は大事にされてるのに 笑

    • 2
    • 20/07/06 14:50:48

    >>175
    疲れてるんだね。
    子供達の近くで寝ると良いよ。
    私も昔、未就園児二人の時期、二階のベッドで寝てしまい、起きたら一階のリビングが大変な事になってた…
    部屋ぐちゃぐちゃ、子供が何故か人参を擦り下ろしてた。

    • 0
    • 20/07/06 14:51:16

    >>169 朝はつくってないけど夜の握ったおにぎりで作ってるじゃん!!
    いいよ。

    • 2
    • 20/07/06 14:52:04

    >>182
    トピタイ読めないの?

    • 3
    • 20/07/06 14:52:39

    男好きだから友達を売った

    • 1
    • 20/07/06 14:53:39

    さいこぱすでつねに非とを◯したい、誰でも良いからぶっ◯したいってほんとにつねに思ってるでもちゃんと◯さないで生活してる、それくらいしか誉めれるとこない最低な人間

    • 2
    • 20/07/06 14:53:55

    >>182罪ってそうやって自分じゃないところに帰ってくるから。だからあはは反省できるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/06 14:55:05

    自分が人に嫌われる性格は親のせいだと心の底では思ってる
    いつまでもそこに拘ってたら幸せになれないのは分かってる、早く吹っ切ったほうが自分のためなのに

    • 4
    • 20/07/06 14:56:54

    >>188
    読んだ上で書いてる。
    書いたら留まる可能性あるでしょ。
    罪のない若者が人生狂わされるより、このトピ主のルールが大事だと思ってる?
    なら、通報でも逮捕でもしてごらん。、

    • 0
    • 20/07/06 14:57:39

    友達に気を使いすぎて、幸せや平和を素直に噛み締められないこと。

    • 2
    • 20/07/06 14:58:46

    太ってる事。

    11年で20㎏は太った。今70㎏。
    自分に甘くて運動が続かない。旦那はこんなに太ったわたしを見てもプニプニだねぇ~ってニコニコしてる。夜の生活も週3はあるし夫婦仲は良い。

    性格的に追い詰められないと頑張れないタイプで本当に自分が大嫌い。体が重く感じててかなり体にも悪いはず。

    文章にしてて今も嫌悪感でいっぱいなのに運動する気がなくて変われない。

    • 3
    • 20/07/06 14:59:25

    >>182
    その女の娘の人生なんて私には関係ないから。
    幸せになれないのは自分達のせいでしょう。

    自分の家庭を壊そうとしていた親子の幸せ願う馬鹿いる?

    • 5
    • 20/07/06 15:01:21

    子供男女、旦那とは良好、私個人の年収700万なので学生時代の友人と久々に話すと見下してしまいます。ごめんなさい。正直悩みないです。お金持ちになりたいとも思わないので本当に幸せで周り見下してます。

    • 0
    • 20/07/06 15:01:50

    >>193
    なに正義の味方ぶってんの

    • 3
    • 20/07/06 15:01:55

    >>195
    私と全く同じで驚いた

    • 0
    • 20/07/06 15:02:02

    自分の子供以外ガキが大嫌い

    • 2
    • 20/07/06 15:02:13

    >>191
    「返ってくる」ね。
    あははってなに?

    人為的でなければそう思うけど、今回のはそうは思わない。
    やり過ぎ

    • 0
    • 20/07/06 15:03:15

    出産報告とともに新生児の写真。正直、両親ブスだとやっぱブスが生まれるよね。って思ってます。ごめんなさい。

    • 5
    • 20/07/06 15:03:20

    >>198
    人でなしがなにイチャモンつけてきてんの?
    消えな

    • 0
    • 20/07/06 15:03:57

    >>203
    荒らしの元凶w

    • 3
    • 20/07/06 15:04:06

    >>203
    あなたが消えなさい

    • 3
    • 20/07/06 15:04:10

    損得勘定で付き合う人を選びます。

    • 1
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ