ままとも。金持ち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 11:48:25

    中の上かな?
    お互い娘は、小学校まで公立だったし
    普通だよ
    たまーに海外とか
    極々普通

    • 0
    • 20/07/06 11:49:11

    うちも周りから貧乏だと思われてた
    着るものにムトンチャクだからね~
    でも、子供が私立の中学に通い出したらあら、お金持ちだったのねって言われたわ
    私立に行くだけで金持ちって、、、笑
    お前らどんだけお金無いの?って言ってやりたかったわ

    • 6
    • 20/07/06 11:51:03

    あっ、ごめん、ママ友の話だったね
    自分のこと言っちゃった

    • 0
    • 20/07/06 11:51:09

    >>55
    うちも、車国産でママ友の前では服ユニクロとかだからお金ないと思われてて、百貨店で外商さん連れて歩いてハイブランドでかい袋持ってるの見たら、そのママ友突然態度変えてきたよ。
    だいたいマウントとってくる人って、自分よりその人が上だと思うとコロッと態度変えるね。

    • 2
    • 20/07/06 11:52:29

    みんな、主さんのママ友は見栄っ張り確定ですよー
    って賛同してあげましょ(笑)
    それで気が済むんですから(笑)

    主さんのママ友が気の毒。自分が満たされていない人に限って、マウントとろうとするんですよね。満たされていたら他人なんて気にならない。

    • 3
    • 20/07/06 11:52:57

    >>18
    お金あったら豪邸に住むって考えがビンボーだよね
    ブランドバッグはデザインがシンプル目の買えば安いのを年に何個か買うより安上がりだよ
    UNIQLOだって主はただ安いってだけで買ってるんだろうけど、シンプルでなデザインで高品質な生地を使ってるよ
    車は旦那さんの趣味なのかもね
    人を妬むと醜くなるよ 今の自分の顔鏡で見てごらんよ

    • 3
    • 20/07/06 11:56:01

    車出してもらってんのかよ(笑)

    ままともの家、載せてもいいけど
    主の家とままともとのLINEのスクショも載せてみてね。

    • 4
    • 20/07/06 11:57:06

    >>60
    そのとおりですね!

    • 0
    • 20/07/06 12:09:11

    レクサスだってピンキリだよね?現行なら金持ちだけど、現行じゃないならそれなりだと思うよ。

    • 1
    • 20/07/06 12:09:36

    >>55
    ムトンチャク…

    • 0
    • 20/07/06 12:16:18

    車3台停められる敷地なのに家は小さいの?
    田舎?
    うちが住んでいる地域なら車3台も停められる家は豪邸しかない。

    • 0
    • 20/07/06 12:20:49

    人それぞれお金のかける所が違うんじゃない?
    見栄っ張りか、どうかはその人知らないからわかりません

    • 0
    • 20/07/06 12:23:10

    あー羨ましくて仕方ないのね。
    自分より劣ってるとこ見つけられなくてイライラ?
    哀れな人だな。

    • 4
    • 20/07/06 12:23:16

    >>33主が恥ずかしすぎて、話にならない。

    • 0
    • 20/07/06 12:32:49

    まぁ暇な専業主婦の釣りトピだろ

    • 0
    • 20/07/06 18:58:42

    今日は散々な事が起きました。
    あのあと、ままともにレクサスとかブランドバッグとか見栄っ張りでしかないからやめなね?って教えてあげたらめちゃくちゃなんか怒って電話きたんだけど。10個も年下のくせに生意気。可哀想なやつ。明日からハブりますー

    • 0
    • 20/07/14 13:10:23

    ハブってる?

    • 0
    • 20/07/14 13:17:04

    家が普通なのは実家の家と土地があるからじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 13:20:45

    主と違って金持ちだと思うよ!自分より若いのに良い暮らししてるのが気に入らないんでしょ?
    レクサスのLXとRXなんて貧乏人や一般的な収入の家庭は乗れないよ!LXなんて1000万超えるからね。
    子供も私立行ってるみたいだし結構余裕がある暮らししてる人だね。

    • 4
    • 20/07/14 13:25:53

    僻みに僻んで見苦しい人間になってしまって可愛そうに…主に取り憑かれている悪霊退散!!!

    • 0
1件~20件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ