ままとも。金持ち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 10:48:40

    車はいつも新車で、3年で乗り換えてるみたい。なんか悔しい

    • 1
    • 20/07/06 10:51:04

    >>6なんで?

    • 0
    • 20/07/06 11:00:09

    いま車リースか、本人にきいたよ。リースじゃないらしい。むかつく

    • 0
    • 20/07/06 11:00:42

    本当はリースだったりして。

    • 0
    • 20/07/06 11:03:19

    だって、家がふつーの戸建てなのに車だけ立派で洋服は激やす。バッグはブランドだけど絶対偽物だよね?本人にきいてみようかな
    ふつーお金あるなら豪邸住むよね?

    • 0
    • 20/07/06 11:04:24

    >>19リースじゃないですよって返信3秒だった。暇なら働けば良いのにね。

    • 0
    • 20/07/06 11:05:16

    中学生の子供私立だけど、絶対親が払ってるよね学費

    • 0
    • 20/07/06 11:10:29

    >>25絶対ままとものボロを暴く。
    いま、きいたよ。学費は親?ってさ。また3秒で返信きた。どれだけ暇なのw 違いますよ何でですか?だって。生意気だな

    • 0
    • 20/07/06 11:20:35

    いつも車出してくれるから仲良くしてあげてんのに年下のくせにむかつくんだよね
    だいたいレクサスとかださいよね

    • 0
    • 20/07/06 11:21:22

    >>26おおきなお世話

    • 0
    • 20/07/06 11:21:34

    >>32おおきなお世話

    • 0
    • 20/07/06 11:22:20

    >>36なんで?

    • 0
    • 20/07/06 11:23:18

    >>38だよね?だよね?だよね?見栄っ張り確定
    ままともにらいんするわ。

    • 0
    • 20/07/06 11:26:16

    >>40ただの見栄っ張りにリスペクトする要素ぜろ

    • 0
    • 20/07/06 11:29:30

    ままとものいえ、ここに載せたらだめかな?ふつーだから見て欲しい 

    • 1
    • 20/07/06 18:58:42

    今日は散々な事が起きました。
    あのあと、ままともにレクサスとかブランドバッグとか見栄っ張りでしかないからやめなね?って教えてあげたらめちゃくちゃなんか怒って電話きたんだけど。10個も年下のくせに生意気。可哀想なやつ。明日からハブりますー

    • 0
1件~16件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ