手指消毒、ハンドソープ、パストリーゼ、本体が売ってない~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/16 15:42:06

    うちの地域では最近になってボチボチ見かける。手指消毒もハンドソープもビオレU。

    • 1
    • 20/07/10 15:07:58

    ライオンのミッフィーのならAmazonに911円で売ってるよ。

    • 0
    • 20/07/10 15:05:44

    手指消毒は本当に本体がないね。詰め替えは沢山あるのに。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 16:42:38

    >>7
    LOHACOに手指消毒やハンドソープなら、各メーカーの本体、詰替いっぱいあるけど、パストリーゼのトピなの?

    • 0
    • 20/07/07 16:15:43

    個包装になってる、なんとかクリン?ってのしかみたことないな

    • 0
    • 20/07/07 16:14:12

    >>8
    本当にたまたまだけど、近所のスーパーに一斗缶で売ってたの。
    普段なら絶対買わないけど、こんな時期だしいつ出会えるかわからないしって思いきって買っちゃったよ。
    生まれて初めて一斗缶なんて買ったわ。
    公式と金額は同じだった。

    • 1
    • 20/07/07 16:12:21

    パストリーゼ初めて昨日薬局で見かけたよ。
    一斗缶なら、たまにホームセンターに売ってる。こればかりは運だよね。。

    • 1
    • 20/07/07 16:10:20

    本体は見かけない。

    • 2
    • 20/07/07 16:08:22

    パストリーゼは本家の酒造のHPから購入できるよ。 売り切れてるけど ちょこちょこチェックしてたら購入出来ますよ。

    • 1
    • 20/07/07 16:03:32

    >>6
    パストリーゼわたしも探してる~とうとう最後の一本がなくなりそう。全く見ないよね。
    ネットで見かけるやつは今までの3~4倍の価格設定が当たり前だしね。こういう時期だし仕方ないからみんなああいうの買ってるのかな?

    • 0
    • 20/07/07 15:42:48

    >>4ないよ。本体は。

    • 0
    • 20/07/07 15:27:28

    パストリーゼが本当にみかけない!
    ホームセンターでも薬局でもスーパーでも。

    アルコールはもうずっとパストリーゼだから欲しいけど買えてないんだけどたまたまかな?

    • 0
    • 20/07/07 15:26:05

    ビオレのハンドソープの詰め替えなんて158円の特価になってた。

    • 0
    • 20/07/07 15:08:50

    LOHACOにいっぱいあるから、たくさん購入して備蓄したら?

    • 0
    • 20/07/07 14:37:14

    どれも売ってて先週買った

    • 1
    • 20/07/07 14:37:05

    本体は100均でちらほら見出したよ

    • 0
    • 20/07/07 14:34:57

    毎日午前中ドラストを何店舗か回れば出会えるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ